<< たいがー&りー | main | 僕はオンバト+の予想をしている-034 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
今、生き残った者、夢じゃないんだ

やったよ・・・やったよ・・・!
トップリードキングオブコント2011決勝進出!!!

情報を知った時、ガッツポーズをしたもの・・・。
本当に嬉しいですよ。

他に鬼ヶ島、2700、ラブレターズも残っているし、
ロバート、インパルス、TKO、モンスターエンジンもいるので
今年はかなり期待期待期待。

うああああ。この中の誰かが売れたらどうしよう・・・。
売れたら嬉しいって問題じゃないはずなので・・・。


去年とは全くもって雰囲気が違う面々だなあ。
はねトびメンバーが2組もいる・・・!

あの3組はもうアレなのかな・・・。
ロッチとしずるは好きだけれど予感はしていたけれど・・・。


今年は誰が優勝するのかが全く読めないですね。
生放送が待ち遠しいです。





トプリも2700も鬼ヶ島も、最近勢いあるよあ。

カテゴリ:お笑い | 20:40 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:40 | - | - | -
コメント
そうですか、個人的には全く面白くない選出ですね・・・
楽しみなんは、トップリードと鬼ヶ島だけですね。ロバートの笑いだけは、どこが良いのかがどうしても理解出来ません・・・どうして恋愛小説家・さらば青春の光・チョップリン・アンジャッシュ・アルコ&ピースは、選ばれないんでしょうかね〜?感情も入ってますし、アンチ吉本ですいません・・・
| リング | 2011/08/26 11:32 PM |
>リングさん

どうやらロバートは好き嫌いが分かれるらしいですね。
僕自身、ここ最近知った事ですが。

とりあえず、選ばれなかった理由に関しては準決勝を見ていないので何も言えないですね…。
ラブレターズやインパルスや2700や鬼ヶ島やモンスターエンジンは順調にウケていたらしいのは知っていますがね。
特にラブレターズ(ASH&D所属)は準決勝で一番良かったらしいそうです。

決勝進出者のチョイスは、いつも賛否両論が出ているのでこういう事もあるのだろうなあって感じに僕は捉えますね。
僕自身、M-1にしろKOCにしろR-1にしろ、「ええ…」と思った事が過去に何度かありますので。
| スルーするー | 2011/08/27 7:37 PM |
ラブレターズ・鬼ヶ島・2700

の選出があんまり・・・って感じです。
準決勝でどのくらいウケたかなんて僕は知りませんけどね;;
2700は、最初のKOCで思い知ったように感じましたが、進化してるのでしょうか・・・。

全体的に見て、トップリードが優勝しそうなのが、嫌なんですよ。
トップリードは大好きです。が、結果が読めそうな勝負ほど面白くないものはないです・・・。
まぁ、僕がトップリード以外過小評価してるのかもしれませんが。。

 しずる・ロッチ・ジャルジャル

ロッチ、ジャルジャルは抜けてしまってもしょうがない感はありますね。ジャルジャルはある意味博打ですし^^;
ただ、しずるは面白い。常連組のこの中の、しずるは決勝に行ってほしかったんですけどね。

あとアンジャッシュ。毎回落ちてますけど審査方法がアンジャッシュに合わないんでしょうかねぇ。。。

モンスターエンジンは、まだまだな気がします。

やっぱり、モンスターエンジンとしずるが入れ替わったら良かったですかね・・・ってこんなこと言ったら失礼ですけど;;;
| 笑いクラゲ | 2011/08/28 9:05 PM |
>笑いクラゲさん

どうやらラブレターズも鬼ヶ島も2700も大ウケだったそうですよ。
特にラブレターズは準決勝一番のウケ具合だったそうで。

今までの優勝者は全て初の決勝での優勝って形式が多いので、
今年はどうなるのかが全く読めないと僕は思いますね。
今までの決勝進出者が5組もいますので、その流れを止める組が出るかもしれないですし。

個人的にはジャルジャルの落選に驚きましたね。
今年は審査が真剣で、吉本が押したいって組を入れ込むなんて事が無さそうですし。
その3組の中だとしずるに期待していましたが、しずるはどうやらイマイチだったらしいですね…。><
他の2組に関してはどうだったかは分からないですが…。

アンジャッシュは毎年期待している人がいるのですが、どうしてなのでしょうね。
ザ・プラン9の事もありますし、時間が長い時には力を発揮できるのではないかなあと僕は考えますね。

モンスターエンジンに関しては、関西勢では一番高評価だったそうです。
コレに関しては3回戦の情報ですが、そこから何か手ごたえをつかんだのでしょう。


このような情報を得てないと、8組の面々の名前を見ただけだと結構アレなのかもしれないですね。
特にラブレターズや2700に関しては、前者は爆笑トライアウトやオンバトでの成績、後者はキングオブコント2008での結果の事もあるでしょうし。

余談になりますが、名前は挙げていませんでしたが、インパルスも調子がかなり良かったそうですね。


まあ、ここに書いてある事は全て、予選の状況を調べた事に関する情報ばかりですがね。
僕は予選を見に行ける余裕も時間もお金も無かったので…。><
| スルーするー | 2011/08/29 8:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/704
トラックバック