<< 8月の最後 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-035 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダム

設定作りって、大変じゃのう。


それはさておき、何か美味しいお菓子ないかなーって思っております。
・・・って言っておりますが、そういやおやつナタリー閉鎖されたんだよな・・・。

おやつ関係では、シルシルの便利さを上回ったのになあ・・・。
アイスの情報もあったし、結構役立ったのになあ。

何かお菓子情報サイト何所かに無いかなあ。
どのメーカーのお菓子情報もしくはアイス情報が分かるような。

そういや、時々無性に何かしたくなる事ってあるなあと、ふと思った。
お菓子やアイスを食べたくなった事が影響でこの記事を書いていたり。

そーいったワケで、山もなくオチもなくな話はこの辺で。




そういや明日オンバトだ。
紳士さんオンエアされるといいなあ・・・。

カテゴリ:無題 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:29 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/710
トラックバック