<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 10話感想 「さあ、Let’s song!!」 | main | 水〜金はネタがないっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
はねるよーじんぼー

昨日でバウンサー解散してしまったんだよなあ・・・。

バウンサーのネタを見たのはあらびき団が初めてだったかも。
それを見たときは?マークがたくさんで印象に残っていなかったかも。

AGEAGEで彼らのネタを始めてみた時、凄く面白くって惹かれていったんだよなあ。
マ○ギョ○ヴォ○ゴウのボケがあったネタがかなり印象深かった。
あのネタを見て以来、彼らの魅力にハマっていったんだよなあ。

ウィキで彼らについて調べてみたら、努力家だった事を知ってもっと好感を持ったなあ。
それに加え、ネタが面白かった事を考えると解散は勿体無い・・・。><

11期はここ最近、勢いが増しているらしいしなあ・・・。
トンファーシソンヌいのよしチョコプラ向井さんエドさんはともかく、
エレファンツ黒蟻ゆう太だい介オースペも来ているからなあ・・・。
その中で、人気はある方のバウンサーが解散するとは思わなかったなあ・・・。

レオさんのブログの解散報告の記事のタイトルを見て、「えっ」と思った事があったなあ。
M-1やTHE MANZAIで中々結果がでていなかったけれど、
去年のM-1は3回戦落ちだったが結構ウケていたらしいし、何だろうなあ。
レオさんはかなり真剣なのだろうなあ・・・。

バウンサー最後のばちーんんんJumpで最後の漫才が配信でいいタイミングで終わったのには、
凄く感動したなあ。ビッチのネタだったけれどwww


お二人とも、芸人は辞めないそうなので今後の活躍に期待しますっ。




昨日、かなり欲しかったぼちのせさんのCDがあったので買った。
七色のコンパスのフルが素敵過ぎて辛い。

カテゴリ:お笑い | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:15 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/715
トラックバック