<< はねるよーじんぼー | main | 僕はオンバト+の予想をしている-036 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
水〜金はネタがないっ

スターリーデイズの音程、どんなんだったっけ・・・?
と、思ったので聞いてみたらカラオケで歌いに行ったときの自分がオワタ。
・・・って感じだった。

カラオケの話をしたら行きたくなってしまう。
お金が無いのに行ったら死んでしまう。
牛丼にお金つぎ込みすぎた・・・。
何故お腹が空きやすくなったのだろう・・・。

と、言うワケで今日はタイトルがタイトルなのでペラぺーラな記事です。

紙って便利ですね。
・・・ペラペラってだけで紙の話をするのはきつい・・・。

このような記事しか書けないのはリアルが楽しくなかったからです。
ぼっちやもん・・・。友達おらん・・・。
生きるの辛い。自分から動き出したいけれどなあ・・・。

趣味傾向の問題もあるのかな・・・。
いや、違うはず・・・。
てか、幼稚園から高校まで、同じ市なのに色んな所へ行っていたからだ。
幼稚園の時とか人数少なかったし、
小、中は同じ通いだった人少なかったし、
これが原因なんだ。うん。そうしよう。

・・・どんだけ運が悪いんだよ全く・・・。
弟は同じ所からドーン!っての多いのに、
何で僕に限ってこうなんだよ・・・。

誰も支えがいないとか嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
仲間はいるけれど、後回しにされてばっかりだし。

愚痴ばっかりになってしまった・・・。
何でこういう人生を歩んでいるのだろう・・・。
リアルが楽しく感じていないだけだけれど。
人生って難しすぎる・・・。




今日は○○な話に鬼ヶ島とアインシュタイン出るから観たいなあ。

カテゴリ:無題 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:08 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/716
トラックバック