<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 11話感想 「未来地図」 | main | 日常25話感想「日常の第二十五話」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ブログの更新がここ最近無かったけれど、何かあったってわけではないっ

ここ最近、jubeatにハマっていて、学校帰りに1日1ユビート状態が続いています。
音ゲー自体元々好きだったのですが、これは格別です。

人気の秘訣は何所にあるんだろうって考えたりも。
やっぱり曲の種類や親切なルールが人気の証なのかな。

難しそうってイメージがあるかもしれないけれど、慣れたら結構楽しいと感じたり。
曲に関しては、プレイヤーによって得意不得意が出やすいゲームでもあったり。
譜面の配置によって、そういうのが左右されるのでそういう所を語り合うのも楽しみの一つかも。

僕はここ最近、ゲーム離れしつつあったので全く上手くないので、
レベル9や10を挑む勇気が無く、そういうのをクリアしている人を凄いと思って見ることが多いです。
やってみたいとは思うけれど、レベル8でいけたりいけなかったりってのが多いので。
今日、初めて赤の譜面をクリアしたので挑戦してみたいって気持ちはますます出てきましたが。

jubeatをプレーする様になってから、地味にぼっちを解消できていたりもするので、
パンフレット的なものに書いてあったやつに偽りは全く無いのかも。

マーカーも個性的だったり、称号やパネル文字などと、
様々な楽しみ方があったりするので、そういう所も魅力的なゲームなので、
遊び方は沢山あるゲームなのではと思います。




□□□□
□□□□
□□□□
□□□□

カテゴリ:ゲーム | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:56 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/721
トラックバック