<< まともにネタすら書けないのに、こういったのだと書けてしまう。 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-037 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
キングオブコント2011決勝予想

今回は面々が凄すぎるwww
絶対カオスな大会になるなこれ・・・。

と、いうワケで予想DEATH☆


1位 鬼ヶ島
2位 インパルス
3位 2700
4位 モンスターエンジン
5位 ラブレターズ
6位 TKO
7位 トップリード
8位 ロバート


やっぱり上位8組に入るって凄いんだなあ・・・。って思うな今回。
1位を予想するのはともかく、8位予想が今まで以上に難しい。

今回はインパクトの強い人が多すぎる。><

鬼ヶ島の舞台後は焼け野原になるって言われていた覚えがあるので、
インパルスは不運だよなあ・・・。


それはさておき、鬼ヶ島はもう、何もかも凄いので認められれば普通に優勝しそう。
インパは1本目の順番がなあ・・・。最初は優勝予想していたけれど。
モンエン辺りも上手くいけばありそうな気がする。
2700とラブレは印象に残らせればそれはそれで勝利となりそうな気がするけれど、
優勝となると難しそうだなあ。><
TKOとトプリは移植勢に飲まれてしまいそうな気がする。
ロバートは正直、大丈夫なのか・・・?って印象。
3回戦、危なかった可能性があったらしいし。


ちなみに、けーばふーに予想するなら、
本命・・・鬼
対抗・・・イ
大穴・・・モ

って感じですね。
とりあえず、この辺で。




鬼イモって、某妹が可愛いらしいアレを思い出すな。

カテゴリ:お笑い | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 00:01 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/724
トラックバック