<< うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 12話感想 「迷子のココロ」 | main | キングオブコント2011決勝予想 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
まともにネタすら書けないのに、こういったのだと書けてしまう。

スターリープラネタリー/コント/設定上学ラン、屋上にて

火乃:なあ、綾地、僕と一緒に弁当食べてくれ…。
綾地:いいよー。夏空のお弁当美味しそうだね。
火乃:…そんな事無いから…。これでも味付け失敗して、味が濃い目になってしまった方なんだ…。
綾地:え、そうなの?ちょっと食べさせて。
火乃:…ほら、濃いだろ…?
綾地:…いや、ちょうど良いと思うよ。
火乃:あっ、ありがとう…。(ぱくぱく)
綾地:一気に食べたら太るよ。それに、口元にごはんつぶ。(ぺロッ)
火乃:な、舐めるなっ。
綾地:あ、照れてる。可愛いっ。
火乃:かっ、からかうなっ…。やるなら…、口と口の方が…いい…。
綾地:夏空って意外と大胆だね。毎日三食とも君を食べちゃいたいよ。
火乃:やめろっ!気持ちが悪い…。
綾地:何で?誘ったのは君のほうでしょ。
火乃:そ、それはそうだけれどさ…、それよりさ…、今すぐにでもキスがしたいんだけれど…。
綾地:嫌だね。僕は君をしっかりと焦らしてから、したいから。
火乃:お前…、意外といじわるだな…。
綾地:なぁ、早くキスしてくれよ…。チャイム鳴っちゃうだろ…。
火乃:ふふっ。淫乱だね…。(ちゅっ)
綾地:んっ…。

(30分後…)

綾地:…授業に遅刻して立たされちゃったね…。
火乃:すまない…。僕のせいで…。
綾地:それじゃあ、学校終わったら、君の事沢山おしおきするからね…。
火乃:お前も結構大胆なんだな…。


ここ最近、ブログのネタが尽きているって言うよりは、
まともにかける物があまりないって感じです。
BL漫画感想は思った以上にしんどかったりする。(周りの目とかが)
単純に、的確にまとめられる人が羨ましいです。




ネタの設定って、考え方次第では凄くいいものが生まれるのかあ。
僕にその力は無いけれど。><

カテゴリ:ネットお笑い | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/725
トラックバック