<< 僕はオンバト+の予想をしている-037 | main | 日常26話感想「日常の第二十六話」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-038

グランジのカット部分が明らかに分かりやすすぎる件。
それはさておき感想を。

録画できないので、感想は曖昧気味です。><


・感想

(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

通常
・グランジ  5/5
個人的に、今回一番面白かったなあと。
大喜利形式だけれど、コントになっているしとにかく馬鹿馬鹿しかった印象。
マリオカートと大さんの似顔絵の部分がかなり面白かった。

・アルコ&ピース  4/5
とにかく、コント内の2人が情けなさ過ぎるw どうしようもない様子もユニークに見えたなあと。
ツッコミ所が多すぎて、そこが結構面白く感じたコントだったなあと思いますね。
悪霊何やってんだwwwオチwww

・天狗  4/5
とりあえず、普通に面白かったって感じですね。
今までの使い回しが多く、特に印象に残る部分は無かったのですが、安定していた印象。

鈍感ボーイもスで攻めるのだから、そっちも狙っていたんだから分かれwww

・ムートン  4.5/5
とにかく、あのウザい感じが個人的に結構ハマった。
「あのさぁ〜」のフレーズのインパクトはともかく、コント中の妄想がアレなので、
その痛々しさが何故かやみつきになりました。

ニコ生で、「地獄のミサワ」とコメントする人がいたけれど、何となく分かる気がするw

・ケチン・ダ・コチン  5/5
ここまではっちゃけてくれると笑わずにはいられないです。w
下ネタの使い方が絶妙な感じがして、かなり大笑いしました。
何が「見たい」だよwww じゃんけんで出すタイミングwww


視聴者投票のパート2はグランジに投票。
ケチコチと結構悩んだなあ。
ムートンも惜しい所だった。






趣味の問題なので仕方ないのだろうけれど、
僕が特に見たいって思う組がここ最近落ちているので、
大笑いしても満足したって気分にはならない事が増えたなあ・・・。

かりんとう&うしろの時は和牛&クロヤギが落ちてしまったけれど大満足だったしな。
特に見たいって組が2組オンエアされ、全組面白ければそういう事は無いのかな?

カテゴリ:オンバト | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:49 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/728
トラックバック