<< オンバト+感想へようこそ-038 | main | うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 13話感想「マジLOVE1000%」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
日常26話感想「日常の第二十六話」

【バースデー】
麻衣の財布がまぐちなのかw
ゆっことみおの図星を突くところが個人的にツボでしたwww

【日常の110】
阪本の小さいネジ踏みからのはかせのネジ指しの2段落ちの強さよw
はかせもなのも、まだまだ子供っぽい所が可愛らしいなあと。

【校長と教頭】
校長の苗字しののめって言うのか。はかせは子供か孫か親戚か・・・?
教頭の自演が酷すぎるwww 自演ばれてやんのって感じの演出がwwwww
校長の銅像に関しても扱いが酷いwww

【囲碁サッカー部8】
ブラックバードなぜ飛ばすwww
関口の可愛さよ。

【日常の111】
奇跡の連続www黒板消しは掃除していたのか否か・・・
中村先生は校長の事見て何興奮しているのだか・・・www
最後www校長は何しているの・・・

【日常の112】
滑り台時のみおの胴体ェ。てか、何故割ろうとしたw

【】
中村先生の発想のずれ様よwww悪気は無いのにww
2人の言っているネコの事が同じネコというwww

【日常の113】
入れる事は出来るだったり、入れたら指が飛ばなくなるだったりと、はかせの発明品ドユコトー
誕生日分かってないのに誕生日に行けるって凄い奇跡。
そこそこ回る機能ははかせの優しさなのかな。
最後のブラックバードwww

【やる気】
いい〆方ですね。ヒトコトワドコトバ。


最終回で旅立ちの日にかあ。納得のチョイスって感じですね。
今回は全体的に温かい感じの話が多い印象がありましたね。
大笑いできるシーンはいつもより少なかったですが、逆にその方が話を生かしている気がしたかも。
地味に伏線を回収しまくっているという演出もかなり良かったです。

これでもう最終回かあ。この様な見ていて幸せになれるような作品が終わるのは悲しいですが、
ある2つの放送局では再放送を夜(深夜ではない)に放送するそうですね。
その時間帯に放送を決めた人は結構いい考えを持っているなあって思いますね。
この作品のよさが、もっと知られるといいなあって思います。
日常を見ていた半年は、かなり短く感じるほど楽しく見れた、凄くいい作品だったと思います。

カテゴリ:アニメ感想 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:35 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
◎日常#26「日常の第二十六話」
ナノの誕生日会をしようとユッコがいう。ユッコは今日という。ユッコ「今日かどうかは知らないんだけどね。」ミオ「どういうことー。」ユッコ「サプライズってことー。」ミオ「どう...
| ぺろぺろキャンディー | 2012/01/26 7:12 PM |