<< オンバト+感想へようこそ-039 | main | ざるを持つのはざるを持つのだからしょうがないからこうっ!! >>


カテゴリ:- | | - | - | -
メモ的なやつの羅列
パワー☆プリンの出演者がたまらなさすぎる。
2700やパンサーはともかく、横澤さんがいるのが嬉しい。
ジャンポケスパイクチョコプラも地味に好きなので、これは楽しみだ。



プロ野球の統一球がシーズン後に検証されるそうで。
おかわり君の一人勝ち、凄かったよなあ。
統一球に関しては、これが第一印象でしたね。
これしかコメント出来ない・・・。orz



ばちーんんんの配信が終了するそうですね。><
企画ライブで、客入りが悪い時があったしなあ・・・。経済的問題かな?
桃組とかエレマンとかの企画ライブ結構良いと思ったのになあ。
人気芸人の回に集まるのは仕方ないけれど。><



今秋の視聴予定のアニメ
・君僕
・ワーキン2期
・イカ2期
・未来日
・ペル4
セカコイに期待したかったけれど場所的に見れないので、
今期特に期待しているのは君と僕。ですね。
カテゴリ:無題 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:09 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/733
トラックバック