<< オンバト+感想へようこそ-040 | main | 修学旅行の話。初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
帰って北の国k・・・南の島から。

よるやっぷー。

途中から見たら、ドロドロしすぎやなーってドラマが嫌いなワシです。

沖縄の修学旅行から戻ってきました。
それに関する日記は、明日から書ければなあと。
もろちん、楽しかったので明るめに書きますっ。

美味しい食べ物から、いろんな名所まで、
「アピールしすぎやろ」って思われればあと。

とりあえず、今日はまったりとこの辺で。




パワー☆プリン楽しみだぁーっ。
メンバーの逸材ぞろいっぷりよ。
この中から誰かが売れるといいなあ。

カテゴリ:日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:00 | - | - | -
コメント
お帰りなさいませ!スルーするーさん。修学旅行先は、沖縄でしたか!?というか修学旅行というものが、あるぐらいお若い方やったんですね!それに比べて僕は、ごにょごにょ(爆)
僕は、先日その真逆の北海道に行って来ました。もちろん?札幌ドーム目的で!ハンカチ佑ちゃんが、投げた試合でした。よってその日の試合終了後に日ハムファンの一部も参加可能なCD収録が在ったにも関わらず、帰りの地下鉄の駅までの歩道が人込みで、混雑し危うく飛行機に乗り遅れる所でした(汗)この札幌ドームで人生の目標の1つである日本プロ野球全球団一軍本拠地来訪を達成出来ました!!(嬉涙)残りは、ホットドッグのある程度実食(東京D・西武D・マツダ・甲子園)とみかん氷を実食の為にまたハマスタも行こうと思います(笑)でも今度は球場だけの観光やなくて、東京などで行われる「お笑いライブ」のついでに観に行ってみようかな(笑)
| リング | 2011/10/13 12:14 AM |
>リングさん

ただいまですー。僕は今、とれとれぴちぴちと偽ったオッサン臭い17歳です。

北海道に行っていたのですかー。個人的には羨ましい限りですね。
しかも札幌ドームで佑ちゃんを見られたのですから。
日本ハムは人気選手も多いですから、もしかしたらその様な事があるのでしょうね。>人込み
プロ野球の一軍本拠地を全て来訪っていうのはとても凄いと思いますし、凄く羨ましいですね。

お笑いライブとプロ野球観戦を見るために出かけるっていうのも結構楽しそうでいいですね。
| スルーするー | 2011/10/13 8:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/737
トラックバック