<< オンバト+感想へようこそ-041 | main | 修学旅行の話。最終日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
修学旅行の話。3日目

そういやこの時は日曜だったなあ。先週の。
と、言うワケで3日目に言った場所レポートや体験談などを。

・城山
「ぐすくやま」と読むそうで。
頂上に登って一周ぐるりと見渡すと確実に全方向で海が見えることに感動。
「もしや・・・」とは思っていたけれど、まさかこうなるとはなあ。
腰が地味に痛くなったけれど、良い場所でした!

・美ら海水族館
人が多くって水槽があまりみれなかったなあ・・・。^^;
でも、巨大水槽があるのは「水槽・・・水槽・・・」って人にはとても嬉しい限り。
水族館以外の周りの施設も沢山あるので、沢山見て回ることが出来ました。
イルカショーはここの目玉となるイベントで、座席は満席になっていました。
ウミガメ、マナティー(某ピン芸人とは関係無いよ!)の特別施設もあったり、
沢山のフードコートがあったり、植物園的な場所があったりと、
1日何十時間もいられるような感じの場所でした。

とりあえず、同学年の一部が写真撮影で通行人の邪魔になる事していたのは残念だった。><

植物園はお金の事もありそうだったらしいから行けなかったので、機会があったら行きたいなあ。

・エイサーショー
太鼓の音に最初は「!?」ってなったけれど、
いざ見てみると本当に凄いよなあ。
演技終了後、エイサー体験が行われて、誰も積極的に行く気配が無いので、
いじられることが多い人の名前コールが出てきて強制送還ってのがありました。
一応、僕に対するコールもありましたが、タイミング悪く、その時全く出て来てなかった女子限定に。
運が悪いのか、それとも悪いのか。www


沖縄そばも紅芋味のアイスクリームも美味しかったお!
沖縄のアイスクリーム会社から出されているアイスクリーム、あの場所で何個食べたのだろう。

最終日に関しては、最終日なので移動のこともあるので、書く事が少なくなるかも。><




ぱーんつっ!

カテゴリ:日記 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:05 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/742
トラックバック