<< 修学旅行の話。3日目 | main | 肩幅コメホシズ >>


カテゴリ:- | | - | - | -
修学旅行の話。最終日

単純に、行きましょう、愛をチェンj・・・げふんげふん。
ちぇっくいんあうっ!


・沖縄国際通り
この時は、到着が何十分も遅れたから、あんまり楽しめなかったなあ・・・。
計画性の問題ェ。どうかしてるぜ!
いろーんなモノがあって面白かったけれど、
お土産屋率が高かったりするので、
そーいったトコロは最後に周るのがいいかも。


・・・これ以降は全て戻りの為の移動でした。

まあ、色々とありましたが、凄く楽しい4日間でしたね。
最終日に関しては一週間前くらいにあった事という。

とりあえず、某ホテルの廊下の段差の危なさ、お風呂の水が全く出ない。
・・・の2つを除けば結構いい体験が出来ました。

後輩たちに、そーいったヘンなトコロで寝させないでほしいなあ・・・。
建物は立派でいいけれど、危険すぎる。><





今月の火曜日の更新率よ。

カテゴリ:日記 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/743
トラックバック