<< 修学旅行の話。最終日 | main | トレーニング的な感じで >>


カテゴリ:- | | - | - | -
肩幅コメホシズ

今年も最下位だったけれど、今まで以上に来年に期待できるシーズンになっていた気がする。
ベイスターズの投手陣がしっかりと育ってきている。

大原、藤江、国吉は勿論のこと、
昨日先発として出てきて好投し、今日抹消された加賀美にも期待ができる。

1軍に定着しつつある福山も、伸びてくれるといいなあ。

個人的には左腕の佐藤と、新人の小林寛もファームで活躍しているから、
そろそろ1軍に定着してもらいたいなあ。
小林は一年目なのもありますが、佐藤は何時までも1.5軍っぽい印象もあるので。


野手陣に関しては、エース級や活躍している新人の時に限って、
ムエンゴが多いので、その呪いが解けてくれれば・・・。

筒香は最近スタメン定着していますし打撃もいいので、
ベイスターズを引っ張って行く選手になっていくといいなあ・・・。

若手では荒波も頭角を現していますし、来年は今まで以上に楽しみです。


ある外人選手が来期契約結ばないとか、打撃の不振など、不安も色々ありますが、
若手にここまで期待できるって思ったのはここ最近では最もじゃないかな・・・。
今年も最下位でしたが、収穫は結構あったシーズンなのではないかなと。





正捕手争いは細山田か、黒羽根か、それとも他の選手か、新人か・・・。
あー、ここがとても気になる。

カテゴリ:野球 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:44 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/744
トラックバック