<< 肩幅コメホシズ | main | なんとなーく見つけた面白かった動画紹介 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
トレーニング的な感じで

現実逃避インスピレーション/コント/ぜつぼうスイッチ

阿智:ぜつぼうスイッチ「あ」
羽野:・・・オエエッ・・・、鼓膜が破れちゃう・・・。
(空き地でリサイタル)

阿智:ぜつぼうスイッチ「い」
羽野:バイブなんかでイってたまるk・・・あっ・・・!
(淫乱認定)

阿智:ぜつぼうスイッチ「う」
羽野:あそこのケーキ屋でケーキ全品半額!?行ってみようっ!!
(・・・嘘だった。)

阿智:ぜつぼうスイッチ「え」
羽野:ここをくぐると・・・って父さんっ!?
(AVを借りる父親発見。)

阿智:ぜつぼうスイッチ「お」
羽野:ウへヘヘヘ。あっちはどうなっているんだr・・・・・・・・・・・・・・あ、ああ・・・・・・・・。
(女湯オバハンしかいない)

阿智:よく出来たな。我が奴隷よ。ご褒美だ。
羽野:ご主人様・・・!
(まさかの主従関係)


ぬー、ブログの更新がどうもアレだったから書いてみたけれど、
おもろいつまらんもそーだけれど、書き方どうにかしたいなあ。

それ以前に地下臭どうにかしないと。




きゅうりのキューちゃん、ぷるんぷるんぷる〜ん。
おっぱいでかい、きゅうりのキューちゃん、ぷるんぷるんぷる〜ん。

カテゴリ:ネットお笑い | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 19:04 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/745
トラックバック