<< StarrySky 〜 in Autumn 〜 Portable 水嶋郁を攻略してみったーけどネタバレどーこーとか気にしすぎてろくな感想になっていない感想文 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-041 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
無気力、無重力、無着色

そういや、jubeatのチャレンジ楽曲が隠し新曲ばかりの期間って、
伝導とか、曲獲得のチャンスなんやね。

となると、過去の隠れ曲もチャレンジ楽曲となったら・・・。

jubeatを楽しむ方法が1つ増えたな。





そーいや、ニコニコニュースで見た感じだと人類滅亡は無いらしいね。
元々信じていなかったですが、何故か安心してしまいました。

カテゴリ:日記 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:39 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/748
トラックバック