<< 僕はオンバト+の予想をしている-042 | main | 某渡辺のパロディ的な指に関する漫談的な >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-043
前回がアレだったからか、今回はかなり満足だった。
僕にとって都合の良い結果だったのもあるのかな・・・。
チョイチャックが地味に高得点で驚いたwww
それはさておき感想です。

・感想
(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

・天狗  4/5
ボケは普通だけどタイミングが良いから面白くなるし、見慣れてきた影響か、見ていて安心できる。
その影響か、印象に残りづらかったりもするけれど、面白かったって感じは残るんだよなあ。
運動会をいじめと併せるとかどうすればあんな風に出来るのだかwww

・ザ・ゴールデンゴールデン  4.5/5
3人の持ち味が定着してきているのう。
前からだけれど、ブサイクいじりのマイナスなイメージが完全に消えているし、
役割の分担もネタの展開も観る度に良くなってきている様な気が。
笑いを作る上でのボケやツッコミや展開をしっかりと殆どてよりは、全てクリアさせた様に見えた。

・うしろシティ  5/5
あーもう何だコレ。アホな先生可愛いなもうwww
まず、不良だった頃の印象が強いとか、根に持つとか、とんでもない先生だなあって思うwww
ベタな展開に反抗するような展開、阿諏訪さんが真剣な時にふざけるといった、
いい加減なキャラ設定がきちんと生かされていたからか、かなり面白かった。

・クロスバー直撃  4/5
アンケートのくだりは普通だなあって印象だったけれど、
ちゃんとそれ以降から彼ららしさを見せてくれた印象。
小道具の使い方がもうね。ユニークで楽しい気分になりましたね。

どうでもいいけれど、リーブとかアデラン的な設定のコントを見たのは初めて。

・ニッケルバック  4.5/5
借金の話からの嫌〜な感じが面白かった。自殺を考えていると勘違いする部分でもうねw
開かずの間に強制連行させようとするとか鬼畜すぎるwww
アゴが伸びる人形のボケのインパクトが凄かったなあ。
早出さんの必死な部分の演技も印象的でした。


視聴者投票のパート2はうしろシティに投票。
うしろシティのネタは観ていてほのぼのとするw

てか次週のカオスな予感がえげつないな・・・。
女性芸人2組目以降のオンエアは出るのかっ!?
・・・って感じに期待したいけれど、男性グループ5組の中のスギタヒロシの浮きっぷりよ。
男性グループ内で唯一の初挑戦って




ネタのカットの多さ何とかならないのかね。
カテゴリ:オンバト | 19:48 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:48 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
リーブ21 シャンプー
リーブ21について解説されたサイトです。
| リーブ21 シャンプー | 2012/03/02 9:19 PM |