<< オンバト+感想へようこそ-043 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-043 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
某渡辺のパロディ的な指に関する漫談的な

綿奈部エレキテル/漫談/ヌルゲーマーあるある


今から漫談をしますよー!
えー、今日はjubeatを愛する人の中でも、ケチで実力の無い人、
すなわち、jubeatヌルゲーマー灰人あるあるについて、話すのさっ!
はいじんの「はい」は、灰色の灰だよっ!荒廃の廃ではないのさっ!

ヌルゲーマー灰人は、お金が無い時にjubeatをプレーする時、
jubeatwikiでチャレンジ楽曲を調べてから、プレーするんだよ!
何故かというとね、そーいった人たちに限って、隠し楽曲が選べるかどうかで判断するんだよっ!
隠し楽曲は、チャレンジ楽曲で選べると、解禁となるんだよ!
KONAMIさんのこの優しさに、我々は騙されてお金をつぎ込むんだよっ!
でも、jubeatが大好きだから騙されてもいいのさっ!
灰人の精神は恐ろしいんだよっ!

逆に、そういった灰人は、ランダムマッチングといった別の隠し楽曲解禁方法を試してみても、
高確率で上手くいかないよ!神様が、日頃の行いを見ていると思うんだよ!
しかも、ランダムマッチングで君をのせてやhammer skaの赤譜面が出てきたら、
我々は発狂しだすんだよ!灰人にとって、発狂譜面は恐ろしいのだよ!
発狂譜面というのは、16個のボタンが高速で様々な場所に現れ、
それが押し辛いものばかりの譜面の事を指すんだよ!
ついていけない人は、置いていかれるハメになっているよ!ドンマイ!

ちなみに、灰人はケチなので、最初は低いレベルの譜面や得意な譜面でプレーするんだよ!
そこから徐々にレベルを上げて、最後にやったことのない譜面でプレーするんだよ!
その譜面の時に限って、何故か緊張するよ!慣れていないものは全て恐怖だよ!
知り合いにjubeatをプレーしている人がいて、「コレやってみなよと」言われた時に、
余裕で「うん」とは絶対に言わないんだよ!
言えないのではなくって、あえて言わないんだよ!別にヘタレのつもりじゃないよ!
それでレベル6やレベル7の譜面でSランクを余裕で超えると、何故か叩かれるよ!
無駄だと思う人もいるかもしれないけれど、人にはやり方ってものがあるんだよ!

灰人は、死んでもレベル9の黄色譜面は廃人にならないまでプレーはしないよ!
周りの人がFLOWERやconconをやっていても、絶対に逃げるよ!
それ以前に僕は、FLOWERの譜面を持っていないよ!
FLOWERよりも、キルトやChance & Diceの方が欲しかったりするよ!
オタクの様なチョイスだよ!後者に至っては、女性向けアニメ好きホイホイな感じだよ!
話はずれたけれど、黄色い譜面のレベル9を、我々は和田アキ子と呼んでいるよ!
凄い威圧感を、感じるんだよ!たとえconconの様な可愛いジャケットでもね!


最後に、jubeatをプレーしている時の格言を置いていきます!!

AP稼ぎを狙うなら、チャレンジ楽曲や伝導曲でプレーしてみるべき!!



ブログのネタが完全に消失しているので、こーいったのを書いてみたという。
相変わらずのマ○ターベーシ○ンっぷりよ・・・。






かりんとうセカンドバトル1位、中張又張セカンドメンバー昇格が嬉しすぎる。
そして2位〜4位がカオスな件。

カテゴリ:ゲーム | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/754
トラックバック