<< ちゃんみおちゃんだい | main | オンバト+感想へようこそ-045 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
パチンコ化ってマジでか・・・!?いや、マジかよマジかよぉ・・・。男女比で言ったら女性支持の方が高い作品でマジかよぉ・・・。と言いつつも、僕はオンバト+の予想をしている-044
どうやらZERO-SUMで連載されている07-GHOSTがパチンコされるそうで。
アニメ版のパチンコ化らしいですね。

僕としては、嬉しいとか残念とかって言うよりも、
パチンコという、手の出しづらいような物で商品化っていう部分に、
手が出せないことに対しての切なさを感じていたりします。

正直、ゲーセンに置いてあったら気になったりはしますが、
もしパチンコ店オンリーだとしたら・・・って思うと・・・。

あのシーンやこのシーンを題材としたリーチとかあるのかなぁ・・・。
と、想像したりしていますが、
やっぱりパチンコ化となると、変なイメージがついてしまわないか心配。

とりあえず、肯定否定とかは今後の情報次第って感じですかね。
ファンタジー友情モノのパチンコ化って始めて聞いたで・・・。

でも、パチンコ化される漫画やアニメって後に話題となった作品ってのが多かったりするから、
07-GHOSTは後に流行したりすればいいなあ。


・・・と、言うワケでオンバトの予想でも。

・予想
1位 井下好井 493KB
2位 メンソールライト 461KB
3位 かもめんたる 445KB
4位 和牛 413KB
5位 リンシャンカイホウ 397KB

6位 バイきんぐ 361KB
7位 セバスチャン 353KB
8位 虹の黄昏 245KB
9位 TAIGA 221KB
10位 ランチランチ 141KB

いのよし以外どうなるのだろうか。
正直、今回は誰がオンオフになるのか分からない。><
多分、虹はかませになっちゃうんじゃないかな・・・?
僕は結構好きだけれどwww


・希望
カモメの樽
ジャパニーズビーフ
スーパー発狂タイム
麺反る雷兎
限りないきんぐですか僕らは!?

上じゃないのと吉じゃないのも見たいなあ。
カテゴリ:オンバト | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:13 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/758
トラックバック