<< パチンコ化ってマジでか・・・!?いや、マジかよマジかよぉ・・・。男女比で言ったら女性支持の方が高い作品でマジかよぉ・・・。と言いつつも、僕はオンバト+の予想をしている-044 | main | ちぇ?け?りーずまじっくあんどらぶ、ぼーいずびーあんびしゃす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-045
TAIGAオンエアされるとは思ってなかったwww
てか何でナベプロ漫才師は初挑戦時、高得点6位多いんだ・・・?
ベイのエースの時に得点入らないアレと同じ呪いだとしたらその幻想をぶち壊したい。

・・・というのはさておき、感想っ。


・感想
(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

通常
・井下好井  3.5/5
今回も安心してみれる印象。板東やりたかっただけだろwww
前回は「素晴らしいベーシックな漫才の基本」って感じだったけれど、
今回は「普通に面白いベーシックな漫才の基本」って感じだったかなあ。
面白いんだけれど、シンプルすぎて印象に残りづらいかも・・・。だから印象に残る物がほしいかな。
・・・って言ったら贅沢なのだろうか。

・バイきんぐ  4/5
注文の多い料理店じゃのうwwwコントにおけるベーシックな部分がしっかりしていて、
テンドンの使い方が絶妙だった感じがしましたね。
○○の量とか、クルトンの使い方のバランスはともかく、注文の多い部分も。
しかもテンポも勢いも良かったし、爆発力も決まっていたなあと。

・TAIGA  3/5
笑えたかどうかとなると微妙だったけれど、楽しく見れた!なので投票しました。
見せ方とか関係なしに、やりたい事を素直にやっていたように見えて、好印象でしたね。
NGシーンの部分は普通に笑いましたけれどね。

・かもめんたる  4.5/5
最初の通訳の様な喋り方で「?」って感じだったけれど、対抗しての介護風の喋り方は親切だなあ。
病んでる通訳を世話する介護に見せるくだりの妙な感じが凄くツボでしたwww
屁理屈や文句も妙にリアルでたまらなかったwww

自己最高KB更新かあ。400前後が多い彼らなので、次も高得点に期待っ。

・メンソールライト  4.5/5
相変わらずの喋りの巧さだよなあ。焼き鳥のやつ巧すぎて終わりまで驚いてたよwww
今回は落語形式での挑戦かあ。彼には様々な見せ方があるのか。
こういった漫談でも、話の順番とか大事なんだろうなあ。あの順番で見せるからいいのだろうな。
怪談の話し方のヤツはかなり好きwww


視聴者投票のパート2はかもめんたるとメンソールライトで悩んだけれど、メンソールライトに。

余談だけれど、オフエアの上3組も見たかったなあ・・・。
200超えた上位9組オンエアで良かったのではなイカ・・・?って言ったらワガママだろうなあ・・・。
300や250にしたら虹ダメになっちゃうし。><





次回の面々、見たい組沢山だけれど、僕が見たい組落ちそうなの多い・・・。><
てか、リベンジ組多いのう。
カテゴリ:オンバト | 20:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:31 | - | - | -
コメント
ワタナベエンターテインメントの漫才グループの時は、高KBやのにオフエアという例えが、横浜さんのチームに例えるのが面白いです。400KB台でオフエアは、結構ありますけどねぇ。特に400に密集してる場合は・・・
DeNAが買収してくれて、良かったですね!オリファンである以上言いっこなしですけど、それに比べて愛する近鉄は、隣の何をしてる会社か分からんような法律スレスレのリース会社と合併してしまいましたからねぇ(涙)選手や監督やコーチや球団の歴史が、バラバラになるのが、嫌やったです。パ・リーグの球団なんて、球団創設期から親会社が変わってない球団は、ありませんからねぇ。横浜から出て行く訳やないし、身売りはまだ良い方です、羨ましいですよ。1つの親会社がずっと球団を持ってると、マンネリ化やぬるま湯体質になるって言いますし、お家騒動も起きやすいですし(爆)横浜さんは、セ・リーグの中で限り無くパ・リーグの匂いがする球団なんで、応援してますよ。
いやいや、9組もオンエアしたら、オンバトがオンバトでなくなります(笑)僕は欲を言えば、番組名が+になったとはいえ、せめてテーマ曲・ネタ終了時の効果音を爆笑オンバト時代に戻して欲しいですね・・・だいぶ慣れて来たとはいえ、あのオンバトのテーマ曲を聞くと、"オンバトを観るぞー!"という機運が、高まります(笑)し、どこか今のテーマ曲を聞くと、センチになるんですよね(汗)オンバトは永久に不変であって欲しかったし、あのクラッシックスタイルが好きでした・・・でも今のオンバトも当然、大応援してますけど!
| リング | 2011/11/21 3:21 AM |
>リングさん

パンダユナイテッド、笑撃戦隊、乙、リンシャンカイホウと、
初挑戦でいい得点ながらも6位が多いんですね。最近のナベプロ勢は。
それで2回目で得点を急激に落としてしまうのが今の状況でしてね…。(笑撃戦隊、乙が経験)
それに負けじと、オンエアを獲得してもらいたいものです。本当に。切実に。

会社がどの様な場所であろうとも、ベイスターズが消えないのは安心ですね。(苦笑)
近鉄とオリックスの合併騒動に関してはかなり衝撃的でしたね。
確かに、合併と比べるとまだまだ甘い方かもしれないですね。どちらにしろ大事なのには変わりないとは思いますが。^^;

9組オンエアは冗談ですよ。wでも、虹の黄昏を見てみたかったのは本当だったり。w
番組リニューアルは、昔からのファンからすれば、複雑な所があったりしますものね。
最初の頃は、オンエア発表やオフエア挑戦者の扱いに「えっ」とは思いましたが、
今の状態は逆に安心しています。
欲を言えば、ネタのカットをもう少し違和感がなく出来ないのかと思っていたりしていますがね。><
| スルーするー | 2011/11/28 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/759
トラックバック