<< オンバト+感想へようこそ-045 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-045 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ちぇ?け?りーずまじっくあんどらぶ、ぼーいずびーあんびしゃす。

らぶと、ぼーいずびーの置き場所に悪意なんぞありません。

とりあえず、最近はブログに書けるようなネタが無くてでしてね・・・。

パワプロ2011でニコニコオールスター作ってみたってのをブログのネタにしようとしたものも、
やりかたが分からなかったりしましてね。

どうでもいいですが、最近、「Cherry's Magic & Love」って曲がマイブームでして、
何度もループさせながら聴いて作業していたりします。

指ートに関しては、エリアとトルコのLv10クリアできてわっしょい状態です・・・が、
エリアに関してはあまり納得がいっていないので、80超えしたいトコロです。

最近見ているアニメは君僕とイカちゃんのみという。
うーん、コレに関しては両作品とも個人的に好き以外は何もいえない。
普通に両作品とも面白いけれど。


とりあえず、この辺で。
流石にオンバト無い時に死んでいるブログってどうかしてるぜ!





首痛いって大変。

カテゴリ:日記 | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:18 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/760
トラックバック