<< 僕はオンバト+の予想をしている-045 | main | おはようなぎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-046
5upメンバーのワンツートップだーっ!やったー。
と、言うワケで感想。

・感想
(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

通常
・ソーセージ  4/5
コレ、baseよしもとネタ全集で見たことあって、オンバトでやればいいのにって思ってたヤツだ!
やっぱり500超えたかあ。藤本さんの英語の発音から勢いが付いたものなあ。
何度もDVDで見たので初見の時ほど笑いはしませんでしたが、コミカルで楽しい感じだったなあと。
こーいった漫画みたいなネタは、個人的に好き。

・スーパーマラドーナ  5/5
テンポも良いし、ボケの大きさかなり大きいし、もう言う事がないくらい面白かった。
マルモちゃんって時点でにわか全開だしwww、娘と田中の結婚ってwww複雑すぎるwww
スーマラの漫才は、基本的に大笑いして十分満足できる漫才が多い気がする。

・勝又  5/5
カオスだし、公式が病気だし、人類には早すぎるし、もう何だコレwww
てか、最初からの3分くらいが、全部前フリって時点でもうwww
最近、カオスなネタが増えたなあ・・・と、思ったり。

・ウエストランド  4/5
相撲部押しは普通って印象だったけれど、後半からの勢い付けが良かったなあ。
二人の温度差もいいし、いじりも丁度良いタイミングで来ているし。
個人的に、妙にツッコミどころがある感じが毎度のことながら好きだなあ。

・ケチン・ダ・コチン  4.5/5
子供と詐欺師的な人を併せたキャラが、ちゃんと恐ろしく仕上がってたなあ。
いつものカッコいい感じの歌と、様々な形式を掛け合わせて、結構良かったけれど点数低いなあ。
今回の様に、様々な形を広げられたコンビだから、今後の活躍に期待。
今回は、あの毒々しさが受けいられなかったコトがあるのかな・・・。


視聴者投票のパート2は迷わずスーパーマラドーナに入れました。
今回、一番笑ったしなあ。






スーマラチャンピオン大会に来てほしいなあ・・・。
カテゴリ:オンバト | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:34 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/762
トラックバック