<< オンバト+感想へようこそ-046 | main | 僕はオンバト+の予想をしている-046 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
おはようなぎ

停滞しちゃアレなので、最近あったコトでも。
jubeatやったら、2日連続で3曲解禁、計6曲も解禁してしまった。

いや、参ったね。2日で500円費やしたので、よほどのことがない限り止めねば。
でも、好きすぎてやってしまうし、お小遣いに制限もあるしなあ。

明日はクチコミ発売だし。
・・・明日でいいんだっけ・・・。早いなあ・・・。もう2ヶ月か・・・。

とりあえず、この辺で。
マジアカやりたいー!でも、ここからじゃ遠いーっ!





ほんの一部の境界内での話になりますが、

とりあえず、ネットマナーがなっていない以前に、
注意されたことをその時だけ直せばいいという精神があったり、
軽々しく期間限定復活とか言って真剣な場で悪ふざけするのはどうかしている。

本来だったら名前を言いたい所ですが、言うほどでもないと思ったので・・・て、
一体どっちやねん。・・・って話。

カテゴリ:日記 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 22:58 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/763
トラックバック