<< おはようなぎ | main | オンバト+感想へようこそ-047 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
僕はオンバト+の予想をしている-046
オンバト以外はあんまり書かなくなってしまったこのブログですが、
THE MANZAIはちゃんとぶっ通しで見ることが出来れば、感想書けるかも。
と、言うワケで、予想でも。


・予想
1位 ゆってぃ 481KB
2位 Span! 457KB
3位 アルコ&ピース 449KB
4位 や団 409KB
5位 ツィンテル 385KB

6位 西村 353KB
7位 グランジ 341KB
8位 たいよう 285KB
9位 トライアングル 249KB
10位 ミラクルパワーズ 233KB

ゆってぃは広島での2部収録予定だったけれど中止になったときの短いネタ披露で、
かなり受けていたって情報があった覚えがあるので(曖昧)オンエアありそう。
個人的には、おもしろ荘で好きになったや団に期待。


・希望
短かったり長かったり
3人組の団
3人組のラウンジ
平和酒
元相方の名字を芸名に


適☆当具合ひでぇ・・・。





あーいむそおはっぷぃぃぃぃぃ
カテゴリ:オンバト | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 20:59 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/764
トラックバック