<< 僕はオンバト+の予想をしている-046 | main | THE MANZAI2011決勝予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-047
アルコ落ちるとかマジかいや・・・。でも、良い話になってるだけってのは・・・うむう・・・。
複雑だけれど感想なのだ〜。


・感想
(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
↑ここまでが視聴者投票パート1投票↑
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

・や団  4/5
雰囲気で笑えたかな。ツッコミがいまいちでツッコミにあまりハマらなかったけれど、
ボケの2人の勢いが、個人的には良かったと思う。
ハチャメチャなコントは、見ていてスカっとするのもあるのかな。

・Span!  4/5
彼らはやっぱり安心して見られますね。分かりやすいし若い人の支持があるのも分かる。
ベタなボケもあのような動きでしっかりと調理して自分のモノとしていたしなあ。
地味に展開があるし、楽しい感じも伝わって良かった。

・ツィンテル  3/5
設定は良かったけれど笑いどころがもう一押しってのが多かったかな・・・。
アンジャッシュ的な勘違い設定(内容はそれらしくは無かったですが)を生かせていた部分があるのに、
そーいった笑いどころの弱さは勿体無い印象。><

・グランジ  4/5
序盤は普通だなーとは思っていたけれど、大さんに近づく2度目からの勢いが良かったですね。
急に思い出話になってからの展開がwwwザ・モンスター強すぎるwww
絵面がもうシュールすぎてね。

・ゆってぃ  2/5
自分の事を知ってもらってる前提がどうも受け入れがたかったけれど、雰囲気良かったからまあいいや。
僕自身、あまり彼のネタはハマらず1回も笑ったことは無かったけれど、今回は少し笑いましたね。
スタミナ、スタミナってwwwてか最後www
このままじゃ連勝難しそうだなぁ・・・。><

まあ、最初の一行に関してはソレをわざと狙っている場合は除きますよ。(オコチャさんのあるネタとか)


視聴者投票のパート2はSpan!に投票。
爆笑時代は400前後安定だったけれど、+になってから変わったのう。
や団が久々に見れたのは嬉しかった。






THE MANZAI決勝予想は平日にやろうかな。
カテゴリ:オンバト | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:35 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/765
トラックバック