<< 僕はオンバト+の予想をしている-047 | main | 年末なので今年見たネタで面白かったもののランキングでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
オンバト+感想へようこそ-048

大分スケジュール的に落ち着いたので今更ながらオンバトの感想を。

・感想
(6段階評価)
5…凄く面白い
4…面白い
↑ここまでが視聴者投票パート1投票↑
3…普通ッ
2…微妙かなぁ
1…つまらない
0…はぁ・・・。(←基本的には付けません。)

・鬼ヶ島  5/5
出たwwwオマエの連呼がツボすぎるwwwてか何もかもがカオス過ぎてwww
うーん、オンバトの雰囲気だとKOCの時よりも笑いづらいかなあ・・・。
かなり笑ったのには変わりは無かったですがね。

・ヒカリゴケ  4/5
相変わらずの安心感。所々恐い部分があるのが魅力的ですね。
今回は濃いような濃くない様な面々が多いから印象は残りづらかったけれど、
面白かったからチャンピオン大会に来てほしいなあと。

・ジンカーズ  4/5
なかったことにするとか、役に立たないとか、展開もボケもじわじわ来る感じが好きですね。
印象に残りづらいけれどまた見たくなる印象を受けました。
オンオフがジグザグなのが意外。連勝してほしいっ。

・ジグザグジギー  5/5
オーダーに変なストーリー性が有り、その鬼畜な展開がもうねwww
フタが開かないだけなのにあそこまで面白くなるとは思わないよ普通w
オンオフがジグザグ状態だなあ・・・。ジンカーズもだけれど。

・ヒデヨシ  5/5
シンプルながらも凄くバカっぽい感じが素敵だったwww
いつものヒデヨシらしい世界をこういった設定で上手く笑わせてくれるとはなあ。
オンバトでのトップオンエアは本トに嬉しかった。


視聴者投票のパート2はジギーに。





隅田川とWW解禁したいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

カテゴリ:オンバト | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:20 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック