<< オンバト+感想へようこそ-048 | main | 明けまして丸々太った豚を教えてってば教えてー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
年末なので今年見たネタで面白かったもののランキングでも

去年、twitterでこーいった事をやっていましたが、
ログはすぐに奥の方へと消え去ってしまうので、
ブログの方でやったほうが効果的かと思いブログでやることにしました。
・・・という、僕意外知らないコトはさておいてランキングにでも。

見た事が無いネタは「コレは面白いのかなあ。見てみたいっ。」程度に思っていただければ。
オススメできるものはオススメしますし、マニアックで一般受けしなさそうなものもオススメします。


・10位 鬼ヶ島 コント・操り人形
某マザー2の奇妙で面白いそして切ないってフレーズが似合うコント。
野田さんの演技が凄すぎるwww子供向けミュージカルっぽいのに子供に見せたくない感じがw
超展開についていける人にオススメ。

・9位 ドルフィンズ 漫才・髪の毛を増やす為には
今は解散しているので、baseよしもとネタ全集2011でないと見れないネタ。
女湯でカップラーメンというセクハラじみた設定が酷いのに彼らのアホっぷりでカバーできてる。
最初は抵抗があるかもしれないけれど、見てみたらそうって事は無いかも。

・8位 ジグザグジギー コント・オークション
「2億」はもちろん、展開の構成も面白いネタ。
シンプルながらも作りこまれている印象のネタです。
これ以外にも、ジャムトーストや椅子取りゲーム、思っていないモノに注目するコントもオススメ。

・7位 エルシャラカーニ 漫才・なごり雪
THE MANZAIで見ていて笑いが止まりませんでしたね。
どんだけ間違えれば気が済むのだかwww 原曲知らなくってもあのグダグダ具合はたまらない。
好き嫌いが分かれるだろうけれど、テンポが良いので好きな人はハマるはず。

・6位 かりんとう コント・ヤンキー
川畑さんにだけ何故かデレデレするヤンキー役の宮本さんが可愛いコント。
笑いはともかく、見ていて何故か温かい気持ちになれるという珍しいヤンキーネタ。
ベタな設定ながらも、彼らのほのぼのさがいい感じに出て、ベタをうまく調理している印象。

・5位 背中バキボキズ 漫才・ドラえもん
小道具の使い方が面白い漫才ですね。漫才で小道具って珍しいですが。
パソさんのキャラを上手く生かした奇妙な漫才でも、カオスさでは上を行く漫才かと。
インパクトのあるボケが続くったら続くというね。

・4位 エレファンツ 漫才・運動会
ボケの一つ一つがオーソドックスで面白い借り物競争と、マニアック過ぎて面白い組体操。
どちらも爆発力のあるボケが続く続く。
特に組体操は馬鹿馬鹿しく、分かりやすい。

・3位 2700 コント・キリンスマッシュ
コレはどうすれば思いつくのだろうか・・・。
ギャンブル、動物、テニス、音楽・・・、色々合わさりすぎてwww
よくわからないのに笑ってしまう不思議すぎるネタ。

・2位 スーパーマラドーナ 漫才・子供の成長
スーマラの漫才は面白いものが多いのですが、その中でも面白いのはコレかな。
誰にでもわかるような漫才で、とんでもなさ全開のボケがテンポ良く進んでいます。
笑いに関して熱心な武智さんは、そういった点も気にしているのかな。

・1位 黒蟻 コント・一週間で発売禁止となったクソゲー
「わけがわからないもの」なのだけれど、操作難とか意味の分からないギミックなど、
クソゲー好きにはたまらないし、そうでなかったとしてもワケの分からなさにハマるかも。
コレといったボケは無いけれど、あのコントの雰囲気は素晴らしいバカっぷり。
タイトルだけでも良い意味で酷いのに、もうわけがわからないwww


こんな感じですかね。
他に入れたかったものとしては、
スパイクの海外ドラマ、ポラマガの英字の学校、いぬのサンタ、勝又の病院(死体)、かもめのお見舞い。
他にもありますが、挙げたらキリが無いのでこの辺で。






2011年終わっちゃうよー。

カテゴリ:お笑い | 09:21 | comments(0) | trackbacks(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:21 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/01 3:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/02 5:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/07 1:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/08 4:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/02/14 6:01 PM |