<< 荒ぶるスルの考え | main | 3倍クリームシチュー >>


カテゴリ:- | | - | - | -
淫文 ( ゚д゚ )彡そう! Happy

淫らな文章の結果が出ましたね。

僕は自分の好き放題やってみたBLネタと、
とにかくふざけたくって書いたBL漫談で出してみた所、

前者はエロかった方で4位という結果に終わりました。
でも、そこそこエロいと認められたのは良かったですねwww
ただでさえ男性にはアウェーなネタだというのにもかかわらず。

後者は面白い方もエロい方もダメでしたね。
まあ、よし君ネタ(俺がついてるだろ!のパロ)を入れられたのは楽しかったですね。

それにしても、他の方々は凄いですのう・・・。
エロも笑いも両立していますし。


    __
   /33\    
   |  y |
   {  S l  <次、頑張るんだな)
   | ヽ ノヽ 
    > >


とりあえず、この辺で。






下の部分のやつ、今回は特に無いのよ。

カテゴリ:ネットお笑い | 23:17 | comments(1) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 23:17 | - | - | -
コメント
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ◎ http://gffz.biz
| age | 2012/04/06 3:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/775
トラックバック