<< ミラクル☆トレイン大江戸線へようこそ 8話感想 | main | 2009年の紅白出場歌手発表ですって!わーい、嵐と水樹奈々初出場ー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
皆様にご報告
昨日書いた記事(11月22日のやつ)のタイトルと関係があります。

本日から何時までになるかは分かりませんが、スルーするーは、ネットお笑いでの活動を一部の企画を除いて休止することにしました。

理由は簡単に、受験が控えている事です。なので勉強にもっともっと集中する為に、ネットお笑いでの活動を休止して、成績を上げるという、かなりリスクのある道を背負うことにしました…。 

ちなみに、このブログはオンバト、トライアウトのある回に更新、KBKチャンピオン大会で自分の出場権利のある回が終わったときまで毎日更新といった形で更新していきます。

ネタをもっと書きたかったですし、大喜利などにももっともっと挑戦したかったですので、正直な気持ち残念です…。

けれど、3月までには戻ってきたいと思っていますので、勉強の方、頑張りたいと思います。

でも、すがりさんのオンエアバトル掲示板やお笑い掲示板など、顔を見ることがあるかもしれません。

その時は『いるんだ』って思うだけで十分です。

なので、いたら生存しているという事が分かっていただければ幸いです。

必ず戻ってきたいです!































とりあえず、今はまだネットお笑い界に居ますので、安心してください。

『わひょー。』と言いづらい形になってしまいましたが、『わひょー。』で閉めるのが基本のブログですので、

わひょー。
カテゴリ:報告 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/92
トラックバック