<< 皆様にご報告 | main | ラブラドール:彼は、明後日にはネットお笑い界から一時的にいなくなるよ…。 >>


カテゴリ:- | | - | - | -
2009年の紅白出場歌手発表ですって!わーい、嵐と水樹奈々初出場ー。

発表されましたね。紅白の出場歌手。

個人的に嵐の出場に驚きました。そろそろ出るのではないかと思っていただけあって、嬉しいです。
ちなみに、白組には、嵐、TOKIO、SMAPといったジャニーズのスーパースターが3組も出るという、白組が有利ななんとも豪華な面々ですね。

声優としても、歌手としても人気のある水樹奈々さんの出場が1番嬉しいですね。声優界から初の紅白出場だそうです。凄いですね…。
歌は、深愛を歌うのではないかと予想。

なんと意外にも、レミオロメンと木村カエラさんが初登場。正直な話、あまり知りませんが個人的に期待したい2組ですね。

遊助さんとFUNKY MONKEY BABYSとflumpoolの初出場3組は、個人的に良い曲を結構歌っているグループだと思っていますので期待したいです。

本当に申し訳ないですが、NYC boys、全く知りません。なので何も言えない所です…。
検索してみると、ジャニーズだということが判明。

…今年のフジテレビどうするのよ…。もしかしたらレッドカーペット芸人が年末を締めくくるって事は…無いな…。あれ、年末恒例だし、母親が毎年テレビで見てるし…。(最後の文だけ全く関係が無くてスイマセン!)
だとしたらV6とかも紅白でてるはず。だから多分、去年のTOKIOと同じように嵐らも来ると思う。


過去に出場したことのあるグループからは、何故かGIRL NEXT DOORに『え?』と思ってしまった自分がいる…。個人的に好きなほうなのに…。
自分の覚えている限りではテイルズオブバーサスのテーマ曲しか覚えていないというボクは一度地獄へ落ちるべし。

今年、美川さんはどんなさそり座の女を歌うのだろうなーっ。
でも、さそり座の女に反対する人が出そうだなぁ…。

絢香さんは今年で活動を休止するそうで、その最後の舞台が紅白だそうです…。
…頑張ってもらいたいですね…!


とりあえず、ここまで。

中島美嘉さん、ジェロさん、ゆず、水樹奈々さん、嵐、SMAP、GIRL NEXT DOOR、美川憲一さん、いきものがかり、コブクロ、flumpoolに期待します。































ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20091123-00000192-sph-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=

巨人軍が黒バラに負けるって、どういうことなの…。

遊びっぽいと思われる試合でしたでしょうから仕方ないね。

テレビで放送されるのでしょうかねぇ…。だとしたら見たいです。

わひょー。

カテゴリ:テレビ | 15:15 | comments(4) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 15:15 | - | - | -
コメント
わひょーーーよーーーーどーーーん
僕の勝ちですね
| 寮長 | 2009/11/24 5:18 PM |
>寮長さん
どういうことなの…。
| スルーするー | 2009/11/24 6:30 PM |
ごめんなさい!
紅白歌合戦は見ますか??
| 寮長 | 2009/11/24 6:47 PM |
>寮長さん
見る予定です。というよりは、個人的に好きな歌手の時や期待している歌手の場合は絶対に見ます。
…といった感じですね。
| スルーするー | 2009/11/24 11:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/93
トラックバック