<< ラブラドール:彼は、明後日にはネットお笑い界から一時的にいなくなるよ…。 | main | 予想どうでしょう(11月27日オンバト編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ラブラドール:彼は明日、ネットお笑い界からは一時的に姿を消す…。ちなみに、いつ戻ってくるのかは分からない…。
本日を持って、スルーするーは、一時的にネットお笑い界での活動を休止します。

理由は何回も言っていますが、 受験勉強に専念する為です。

自分自身、成績は全くもって良くはありませんし、行きたい高校に行ける確立が50%と、全然良いとは言えない確立です。

なので活動休止という形をとる事にしました。

正直な話、もっと大喜利や長文にも積極的に挑戦したかったので、受験は必ずしも成功させたい所ですので、頑張りたいと思います。



ちなみにこのブログは、爆笑オンエアバトル、爆笑トライアウトの放送前日に予想、放送後に感想を書き、M-1グランプリ準決勝進出者決定時に決勝進出者予想、M-1グランプリ決勝放送前日に決勝戦予想、放送後に感想を書きたいと思います。
とりあえず、生存報告と言う形みたいなものです。

2,3月くらいになったら、ブログを書くのも困難になる可能性があるかもしれません…。
その時はご了承ください…。

アニメの感想については少し簡単に書いてしまうかもしれませんが、出来る限り長く書きたいと思います。


ネットお笑い界に復活できるように、頑張りたいと思います。






























" target="_blank">ニコニコ動画

このタイミングで、この曲を聴くと泣けてくる…。
カテゴリ:報告 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:37 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://syotakonsuru3.jugem.jp/trackback/95
トラックバック