スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
感想かくでしょう(10月30日爆笑トライアウト編)
今回は全体的にレベルが高過ぎます…。いやー、とんでもない…。
あまり笑わなかったネタの中でも、楽しく見ることが出来たものが多かった事が理由でしょうね。
それでは、感想を書きますだおかだ。



(凄く面白い)

・シャングリラ
かなりコミカルで面白かったです。
死んだ兄のキャラがいい味を出していて良かったです。
それにしても、baseよしもと勢から初のトライアウトからのオンバト出場おめでとうございます。

・うしろシティ
凄いです。コントではよくある感じの形式なのに騙されました。
コントを見ていて、コントの世界観に引き込まれました。金子さんがナナイロ時代の時もコントの世界観に引き込まれたことがありますので良かったです。
視聴者投票1位、おめでとうございます。


(面白い)

・メンソールライト
レッドカーペット内のホワイトカーペットでも見たことのあるネタでしたが、面白かったです。
アルフィーや、北斗の拳など、笑わせようとする物のチョイスがかなり良かったです。
演技もリアルで良かったと思います。

・リトレイン
あまり笑わなかったのですが、雰囲気がかなり自分好みで楽しく見ることができました。
けれど、あのネタはボケっぽい部分が少なかったかなぁ…。
多分そこが伸びなかった原因かも。


(普通っ)

・ツートンカラー
予想以上に良かったですね。ボケの方、何歳だろう…。
ボケのキャラがかなり面白かったです。喋り方が本当におっさんっぽい…。
オチがありがちだったかなぁ…。

・スカイラブハリケーン
ボケ方のパターンがかなりありがちでしたね…。
個人的にその様なネタは好きなほうですが、彼らの場合はそのパターンがどんな感じかが分かりやす過ぎた感がありましたね…。
けれど、面白いと思える部分は少なくもなく多くもない位にありますので今後の活躍に期待します!

・ジグザグジギー
レッドシアター内のホワイトシアターで見たときは結構面白かったので今回は見ていて『あれ?』って感じになりましたね…。
ポメラニアンの部分は面白かったのですが、他はイマイチでしたね…。
ドタバタした感じは良かったので、次回、期待します!

・クロンモロン
あのネタを見ているときに『ルーキ○ズ』と言うのはアレでしょうね。
序盤は面白かったのですが後半からはあまり笑わなかったですね…。
会場では結構受けていたので、あのTPには驚きました。

・レアレア
アホっぽくて良かったのですが、さほど笑える所が無かったですね…。
変な喋りで時間を使ったことが原因でしょうかね…。
違う形式のネタだったらどうだったのだろうか…。
見ていて、自然と顔が笑顔になるので、そこは良かったです。


(微妙…。)

該当なし


(つまらない)

・ハニーベージュ
しょうもない感じのボケは良かったのですが、面白くないのが勿体無いです…。
後、ボケなどの印象が薄かった気がします。
個人的に、あまり印象に残っていないです…。







シャングリラ、メンソールライト、うしろシティと、個人的に期待していたグループの中の3組がオンバト出場したので良かったです。
次回、畑中しんじろう、スペースラジオが出てくれたら嬉しいですので出てもらいたいです。




































○×バトンの付け足しの部分をやってみた。

・特に見たいものがなくてもテレビはつけっぱなし ×
(そんな事はしないですね。地球温暖化防止の為に)
・靴やスリッパは後で履きやすいよう向きを考えて脱ぐ ×
(気分によりますね。)
・駐車・駐輪した場所を忘れやすい ×
(あまり忘れない。)
・初めて行った場所では出口(入り口)を忘れやすい ○
(アタリマエー。)
・でも一度覚えた人の名前は忘れにくい ○
(よく分からないけれど、覚えたいものは覚えると思う)
・電車、バスの車内で眠っても寝過ごした事がない ○
(基本、そういう場所では寝ないです。)
・家電量販店で貯めたポイントの使いどころに悩む ○
(どう使えば…。)
・独り言をよく言う ○
(図星)
・独り言が明らかに地元ではないわけのわからん方言になる ○
(変な訛りがあったりする)
・自転車のサドルが人より高い ×
(分からないです)
・使っているビニール傘が意外と長持ち ×
(傘を使わないです)
・夏でも毛布は手離せない ○
(毛布が無いと死んじゃうよー)
・この秋の改編で深夜バラエティ王国はテレ朝(EX)からTBSになった ×
(深夜はオンバトかミラクル☆トレインを見るときしか見ない気がする)
・テイジンがなんの会社だかよくわからない ×
(何それぇー)
・トレハロースでお馴染のハヤシバラもよくわからない ×
(何それぇー)
・クラレにいたってはサッパリだ ○
(確かにぃー)
・ときどきコインパーキングの管理人ってすげーラクして儲かるんじゃないかと考える ×
(考えた事が無い)
・無理に熱いものを食べたら舌が2,3日ヒリヒリする ○
(猫舌。)
・水戸黄門っていつ終わるの ×
(そんなことを言ったらおしまいです。)
・「今日って何曜日だっけ?」って思ったことない ○
(そう思ったことがあったっけ?)
・朝のテレビニュースでよく上部に表示される天気予報が、自分の地域に限ってなかなか見れない ×
(茨城のNHKは変わっているので。)
・どんな芳香剤を使っていようが、自動車内のニオイが嫌い ×
(車による)
・深夜3時ごろまで起きてるとなんか罪悪感が襲ってくる ×
(恐怖が襲ってきます)
・夜寝て、次の日の午後に起きるとなんか損した気分になる ×
(夕方寝て、翌日の朝、起きたことはあるのですがそれは無いですね。)
・自称、末端冷え性 ×
(ワカラナイヨー)
・ハーブ類の便利さに気づいた ×
(ワカラナイヨー)
・千円札でも構わないから札束を見たらペシペシしたくなる ×
(ペシペシがワカラナイヨー)
・自宅のトイレに漫画やゲームを持ち込むと平気で30分くらい居座ることがある ×
(その様なアホな事をしない。)
・戻って時間を確認するとちょっと後悔する ×
(安心するときが多い)
・どうしてカキ氷って新しい味が出ないんだろう ×
(考えた事が無い)
・朝起きたらまずうがい ×
(眠気に高確実で襲われる)
・野良ネコを見たら遊びたくなる ○
(抱きつきたい…。)
・睡魔相手の勝率は3割ぐらい ×
(5割超えていると思う)
・自分の枕じゃないと寝れないという人は割といるが、枕がなくても寝れる ×
(枕があった方がいいです)
・逆に自分の布団じゃないと寝れない ○
(自分の布団が1番じゃー)
・片付けは好きだが掃除は嫌い ×
(めんどくさいと思うけれど汚すぎるとやりたくなる。)
・日帰りだろうが4泊5日の旅行だろうが、出掛けた先でうんこしたことがない ○
(した事無いです)
・1人でエレベーターに乗る時、とじるボタンを押す ×
(基本、エレベーターには乗らない。)
・1人で乗ったエレベーターから降りる時も、とじるボタンを押す ×
(基本、エレベ(ry)
・階段を使ってエレベーターより早く到着した時の勝利感は堪らない ×
(どうでも良いです)
・はとサブレ、ひよこまんじゅう。 引き分け ×
(ひよこまんじゅうシラナイヨー)
・一度でいいから、幽体離脱してみたい ×
(恐い)
・耳掃除は大体2日に1回 ×
(3〜6日に1回)
・ギョウ虫は論外だが、サナダ虫は欲しい ×
(ワカラナイヨー)
・乾物なら3ヶ月くらい賞味期限の切れたものは食える ×
(コワイヨー)

ふぅ…。結構書いたぜ…。
カテゴリ:オンバト | 18:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
予想どうでしょう(10月30日爆笑トライアウト編)
とりあえず、今回は今までの中で1番予想がしにくかったと思います。
あああああああ!BLコミック買いてー!
それでは、予想します。

1位 うしろシティ
理由 元ナナイロの金子さんと元ワンスターの阿諏訪さんのコンビだというので、かなり強いと思ったから。

2位 シャングリラ
理由 今年結成したのにもかかわらず、今年のキングオブコントでの成績が良かったから。

視聴者投票1位 クロンモロン
理由 過去2回、オンバト落ちて、トライアウト2回目のグループは、ここから這い上がっているから。



オンバト出場希望

1組目 シャングリラ
理由 トライアウト不調のbaseよしもと勢から初のトライアウトからのオンバト出場を!

2組目 うしろシティ
理由 金子さんのナナイロ時代のネタが個人的に好きだから。阿諏訪さんの活躍にも期待。

3組目 リトレイン
理由 人力舎から初のトライアウトからのオンバト出場を期待。

希望にメンソールライトも入れたかったです…。


正直、ジグザグジギーが分からない…。下手したら500を叩き出す気がする…。下手したら200を叩き出すかもしれないですし…。
レアレアもチャットで話を聞いていたら実力があるそうですのでわからなすぎるよ今回…。
































二葉月けせらさんの所から見つけましたぁッ!

プロ野球バトン


Q01.あなたはどのプロ野球チームのファンですか?
横浜ベイスターズDEATH☆

Q02.なぜ、そのチームを好きになったのですか?
石井琢朗選手が大好きでしたので。2008年には茨城県出身の有名な方が多かったので。
今は茨城勢がアレですがね…。(泣)

Q03.嫌いなチームがあれば教えてください。手短な理由があるとニジューマル。
嫌いな球団は無いですね。どこの球団もそれぞれの個性があって素敵だと思います。
昔はありましたね…。言わないですので安心してください。

Q04.好きなチームの中から、特に好きな選手を3人まで挙げてください。
下園選手、高森選手、佐藤選手

Q05.それ以外のチームから好きな選手を1チーム1人、最大11人まで挙げてください。
日本ハム…小谷野選手
楽天…井坂選手(全選手の中で2番目に好きな選手)
ソフトバンク…久米選手
西武…中村選手
ロッテ…堀選手
オリックス…岸田選手
巨人…山口選手
中日…藤井選手
ヤクルト…宮本選手
阪神…鳥谷選手
広島…石井琢朗選手(全選手の中で1番好きな選手)

Q06.では、引退した選手の中で好きな方を3人まで挙げてください。
斉藤明夫元選手、盛田幸妃元選手、吉田豊彦元選手

Q07.特にこの選手に思い入れがあると言う場合は、その思いの丈をぶつけてください。
石井琢朗選手は、ボクがベイスターズを好きになる理由の選手でしたので、戦力外通告はかなりのショックでした…。
けれど、広島カープで彼が活躍している所を見ると、かなり感動します。

Q08.あなたが一番好きな監督は誰ですか? 現役でも引退してても、故人でも構いません。
権藤さん。
彼の存在はベイスターズからすればかなり大きいです。

Q09.印象に残っている試合・ワンシーンはありますか?
吉田豊彦選手の引退セレモニー。
『まだまだ投げたい!』にかなり感動しました。

Q10.これからのプロ野球に求める事はありませんか?
一部のファンのマナーをよくしてもらいたいですね。
千葉ロッテの一部のファンのとある行動がショックでしたので。

以上です。お疲れ様でした。


ふわふわっ。
ぽかーん。
カテゴリ:オンバト | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
答えは、『人それぞれ』さっ。

KT(K=かまい T=たち)さんの所から見つけました。わっしょい!KTさんマニa(ry


○×バトン


=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ ×
(とりあえず、ノーコメントで。)
・どっちかというと田舎派 ○
(自分の今住んでいる所は結構丁度良い。)
・車やバイクの音が嫌い ○
(バイク、ウルサイヨー)
・ゲームが好き ○
(好きですね。)
・小さいものが好き ×
(それ以前に、基準を知らない)
・自分の部屋をもっている ○
(07-GHOSTの宣伝ポスターが貼ってある。)
・パソコンはほぼ毎日している ○
(図星)
・絵をかくのが好き ○
(だが、自分の絵を見るのは嫌い。(泣))
・空を飛んでみたいと思う ×
(高所恐怖症)
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい ○
(ファンタジーって素敵でいいですよね。)
・サイトを持っている ×
(作りたいけれど技術が無い。)
・野菜は嫌いだ ×
(物によるので。)
・肉は嫌いだ ×
(こちらも物によります。)
・絶叫マシーンはすごく好き! ×
(無理DEATH☆)
・怖いものは大嫌い ○
(恐いのキラーイ。)
・旅行にいけば、必ず土産を買う ×
(買わなかったときが1度。)
・休日は家族と出かけたりする ×
(1人で自転車チャリンチャリーン。)
・寒いより暑い方がいい ○
(自分の中では常識となっています。)
・赤と青なら赤だ ×
(ブルーが好きですね。)
・クリスマスは家族とすごしている ○
(まだ大人じゃないですもん。)
・初詣には毎年行っている ×
(毎年行っていない。)
・卒業式は泣く ×
(中学では全く泣いた事が無いです。)
・感動系の映画は泣ける △
(物によりますね。映画はあまり見ないので何も言えないので△。)
・実写よりアニメ派 ○
(ミラクル☆トレインが実写だったら見ていなかったはず。実写だったら引いていたかも…。)
・スポーツ漫画、大好きです! ×
(スポーツ漫画より、感動できるアクション漫画やゆるゆる漫画が好きです。)
・実はグルメである ×
(味音痴ー。)
・学校(何処か)に行く時は電車かバス ×
(自転車)
・マクドナルドよりケンタッキー ×
(いや、吉野家です。)
・ペンは10本以上持っている ×
(1桁だと思います。)
・現在の残金は1000円以上 ○
(何とか。)
・友人との別れは寂しい ○
(友人なら、寂しいに決まっています…。)
・独立はしない ×
(ワカラナイヨー。)
・煮込み料理が大好きだ ×
(傷めて…いや、炒めてー。)
・冬はコタツからでられない ○
(寒いの大ッッ嫌いデスヨー。)
・冬にアイスは当たり前 ×
(当たり前とは行かないですね。)
・外国に行ったことがある ×
(行った事無いですね。)
・親族・親の健康が第一である ×
(ここもノーコメントですね。)

一部、不適切な自分の本性が出てしまったことをお詫び申し上げます。
だってドMですもん。































日曜日、ドラフトの結果について語りたいと思います。

カテゴリ:バトン | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
殆どAGEAGELIVEに関する雑談となってしまいます的な!
ミラクル☆トレインでの六本木のズボンを脱ぐシーンが頭から離れないスルーするーです。 

あれは永久保存版にするべきじゃぁ…。



それはさておき、ジャングルポケットがAGEAGELIVEで400点て…。凄すぎます…。

イシバシハザマ、5位かぁ…。頑張ってもらいたいです。

12月になったらリニューアルするそうですので。


もう中学生、2700、どりあんず、オバアチャン、御茶ノ水男子は来月からBage芸人らしいですね。

5組って結構多いですね。

ありがとうが今日、メダルを獲得したらBage昇格らしいので頑張ってもらいたいです。
































bATTLEワラb、どうなるのだろう…。

プロフィールの所に新しいグループが入って来るのか来ないのか楽しみです。

極悪連合とコマンダンテにはかなり頑張ってもらいたいです。


関西出身の方々が羨ましいです…。

baseよしもとの芸人さんのネタを見る機会が多いと思いますので…。
カテゴリ:お笑い | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
アニメ『ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜』4話感想
 ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜 4話

未来発 過去行き

今回の雑学は5つのうち3つが駅の開通日という奇跡。

しかも今回はコスプレが多かったです。

まあ、そんなこともあろうて!

それでは感想を書きます。(ネタバレ注意)




























・感想

今回のミラクルトレイン、未来が乗客がいきなりやらかしました。

相撲のパネルをたった一人で写真を取る人がいないのにもかかわらず顔をはめ込んでました

他のお客さん苦笑い…。そりゃそうだ


未来がミラクルトレインに乗り込もうとすると、駅たちもやらかしました。

占ってもらう気でいたのかは分からないまま六本木、新宿、両国、都庁、月島が人馬らしきコスプレをしていました。

ちゃんと上半身がアレでした!

六本木が『サジタリウス』と発言したときに某お笑いコンビを思い出したのは秘密です。

ちなみに、汐留はのコスプレをしてました。

とくがわが『ザリガニ?』とツッコミを入れたときはかなり笑いました。

一人だけ正座が違うことにへこんでた汐留に対して六本木が…、

ドンマイ。』と、一言。

1話以来のドンマイやんけ。伝説のドンマイやんけ。何故かビックリしました。

そして汐留はもっと落ち込んでしまいました。


今回も駅は外出しています。今回は両国が未来と共に外出しました。

両国が両国駅前付近の場所を説明しては、未来にあれはアンラッキースポットだ、これはアンラッキーご飯だと言われ、変な奇跡が起こりました。

普通、ありえん

両国は占いの結果を気にし続ける未来にイライラしたのか少し怒るシーンも。

とりあえず、それは一旦置いといて、(置きたくはなかった)次のシーンがとんでもない

駅たちが脱ぎ始める。何をしている。あかりが顔を赤くして見ているのに。

いくら両国に頼まれてコスプレをしていたとしても場所が場所やんけ。

でも、あかりは少し見たい気持ちがあったりしt(ry

とんでもないぞ六本木www。あかりが後ろにいるのにもかかわらず、ズボンを降ろそうとしている

もしかしたら、6人の中で一番の変態なのかもしれない…。もしくは気付いていないかのどちらか。


話が結構飛びますが終盤で両国が自分のやってきている占いに対して悩みを抱いていた未来のカバンを投げ飛ばすシーン、両国はちゃんと良いことを言っているのですが、

どうやって駅に戻って来るんだ

とりあえず、未来の悩みが解決できたそうです。

最後、未来からラッキーカラーを聞いた両国がとくがわに対して抱きついて、とくがわが、

キモいぃぃぃぃぃぃ!』と発するシーンには大笑いしました。

次回は汐留の回ですね。後、次回予告でもコスプレするってwww。





























あ、明日香の名前、このブログで出ていなかったなぁ…。
カテゴリ:アニメ感想 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
地獄じゃぁ…
祖父と祖母が神経質すぎて外出させてくれない。
っていうか台風が直撃しているときに自分は何を書いているのだか。
まあとりあえず、インフルは昨日、直りました。

そういえば、西武が工藤獲得を視野に入れているそうですね。
もし、獲得したら頑張ってもらいたいですね。 
2年連続で横浜戦力外された投手が西武で復活という事もありえますね。

それにしても、爆笑トライアウトの予想が金曜日までに決まるか不安。































ミラクル☆トレイン4話の感想は明日書きたいと思います。
明日、長時間感想を書きたいと思います。
うへへ…。今回はエロいぞ…。

火曜日と金曜日と土曜日は書くことが決まっているけれど、水曜日と木曜日はまだ無い。
カテゴリ:日記 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ネタが無いので今日は少しだけ

ネタが無い。




























あ、掲示板設置しました。
野球の話なり、ネタ投稿掲示板を作ったり、お笑いの話などをして盛り上がっていただければ幸いです。

カテゴリ:無題 | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
攻『…どういうつもりだ?』受『いやっ、それは、あの…。』
オニガワラさんのところで踏みました。 



容疑者バトン卑猥地雷ver.

ふぉんじつ2くぁいめのくぉうしん。


「誰だ!おまえは!!」

僕たち、知り合って13年の中だろ!?何故今更…。

「そこでナニをしている!」

アンタにやられているんだ!あっ…。

「お前が右手に握っているのはなんだ!」

あっ…、この本はええと…。

「だれを付けねらっている!?」

アンタに狙われているんだけれど…。

「何回イクつもりだ!!」

アンタが決めることだから分かんないよ…。

「他に要求があるならいえ!」

(ピー)に、入れて逝かして…。

「本当にそれでイクんだな…」

当たり前だ…。

「お前の人生の目標はナニだ!」

そうだ…。

「ナニだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

アンタのおかげで達成されそう…。はぁはぁ。

「創価。」

そうだ。

「お前のよこにナニがある!?」

舐めればいいのですか?

「おまえの家から一番近いラブホはどこだ!」

分からない…。

「よし落ち着け。豚丼でしごいてやるよ。」

お願いしまぁす!

「では最後に愛言葉をいえ。」

好きだ!僕はお前のことが好きだ!だから一生愛してくれ!



不快な気持ちになったらすいません…。

































見えない網戸。

カテゴリ:バトン | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
感想かくでしょう(10月23日オンバト編)
復帰しました。 まだ咳き込んではいますが。
今回のオンバト…、あれは誰も予想出来ないと思います…。
もし、次回も会場1位が2組出たら多分放送事故が起きそう…。
けれど、個人的には良かったと思います。
それでは、感想を書きたいと思います。




(凄く面白い)
・ニレンジャー
ちょっとしたやり取りが自然と流れていってるので良かったです。
天狗に泣き声ってあるのかなぁ…。
眼球を触ろうとするボケはどうかと思いましたが、全体的にかなり面白かったです。

・ハライチ
あそこまで1つのフレーズに対して面白くするのは凄いと思います。
会場1位も納得です。

・アルコ&ピース
結構巧まれていますね。
新しい波16で見たことのあるネタでしたが、かなり面白かったです。
最初から最後まで綺麗に仕上がっていたと思います。

(面白い)
・佐久間一行
今まで見たダイジェストシリーズで一番面白かったです。
悲しい現実の部分ではかなり大笑いしました。
個人的にもっとkbは伸びてても良いとおもいました。

・エハラマサヒロ
個人的に、彼のモノマネは好きなので見れて良かったです。
マニアックだけれど何故か分かるモノマネが殆どでしたのでよかったです。

・風藤松原
ゆるい喋りから繰り出される腹黒いボケは凄いですね…。
普通の漫才をはじめて見ましたが、面白かったです。

・天竺鼠
川原さんの演じるキャラがとても個性的で面白かったです。
それにしてもオチがwww

・プリンセス金魚
申し訳ないですが、結構笑ったのですが印象に残ってないです…。

(普通ッ)

該当なし

(微妙…)

該当なし

(つまらない)

該当なし

































視聴者投票は天竺鼠と予想。
カテゴリ:オンバト | 09:07 | comments(2) | trackbacks(0) | -
予想どうでしょう(10月23日オンバト編)
今回は簡単に。(インフルエンザのため。治ってきてはいますが。)

1位 藤崎マーケット   525kb
2位 ラフ・コントロール 509kb
3位 プリンセス金魚   481kb
4位 天竺鼠        477kb
5位 佐久間一行     461kb
6位 風藤松原      453kb
7位 エハラマサヒロ   429kb
8位 のろし         413kb

9位 ニレンジャー     405kb
10位 ハライチ       381kb
11位 アルコ&ピース   373kb
12位 三福星        353kb
13位 朝倉小松崎     341kb
14位 ヒデヨシ       265kb
15位 たんぽぽ       241kb

とりあえず、どのグループが1位をとってもおかしくないとしか言えない。
だからありえない予想になってしまった。


希望
ラフ・コントロール(1位希望)
田原マーケット
歩こう&綾部さんと又吉さんによるお笑いコンビ
ついてこ〜い!
トヨトミ
嫌なことって、あるよねぇ
キャッチコピーが『デブ、バカ、メガネの三人組。』
姫ゴールドフィッシュor2人戦隊


ニレンジャーにはそろそろ高得点オフエアを脱出してもらいたいけれど今回は難しすぎるかなぁ…。







































後、ついでにバトンやりたいと思います。



容疑者バトン 地雷






「誰だ!おまえは!!」

教えません。


「そこでなにをしている!」

教えません。


「お前が右手にもっているのはなんだ!」

教えません。


「だれをねらっている!?」

教えません。てか狙っていません。



「どこへ行くつもりだ!!」

教えません。 


「他に要求があるならいえ!」

教えません。



「本当にそれでいいんだな…」

教えません。



「お前の人生の目標はなんだ!」

教えません



「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

教えません。



「そうか。」

そうだ。



「お前のよこに何がある!?」

教えません。


「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

教えません。



「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

落ち着いています。豚丼大歓迎。



「では最後に合言葉をいえ。」

教えません。


「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

教えません。




……我ながら酷い…。
カテゴリ:オンバト | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>