スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
会えないのが悲しくて
学校行事の合唱祭が長引いた影響で昨日録画したミラクル☆トレインを見る暇が無かった…。

チキショー!何故今日に限って…。

合唱の練習、自分を含む一部の男子以外は練習する気が無かったことと、自分から練習をやろうと誘うことが出来なかったことが原因か、あんまりな成績で終わってしまいました…。

誘う事を恐れていた自分が憎かった…。

自分だけ良くてもクラスが良くないとダメだという事を、今日思い知らされた…。

今日のこの経験を、今後の人生に生かせるようにしたいと思った―






























タイトルは気にしないで下さいっ…。
カテゴリ:日記 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | -
即興短文で勘違いして、ボツにしそうになりかけたネタをここで晒す。
(本日2回目の更新)
酷いネタです。けれど、2、3ヶ月間くらいネタを書いていない自分が嫌でしたので書くことにしたネタです。


下敷領葵/コント/妄想〜味覚〜



下敷領:あぁ〜。今度書く乙女向け同人誌が擬人化特集だからなぁ…。
      あまり誰も挑戦したことの無いものを擬人化したいなぁ…。
      うーん…、味覚を擬人化してみよう!
      まずは辛い味を擬人化してみよう…。

(ぽわわん…)

辛い味:お前ってさぁ、男同士で恋愛する漫画とか好きなんだよな。
      どうせお前は、Hなシーンが目当てで読んでるんだろ?
      デートのシーンなんてどうだっていいと思っているんだろ?
      そんな奴がいるから、最近の漫画のストーリーは薄いんだよ…。

(ぽわわん…。)

下敷領:うっざぁ…。
      何が『Hシーン目当てで』だよ…。発想のレベルが中学生だろ…。
      …自分の妄想だけれどさぁ…。
      デートのシーンは登場人物の素の部分が出るから萌えるのに…。
      何故気がつかないんだろうか…。
      さてと…、コイツは悪役キャラにして、次は、甘い味に挑戦しよう…。

(ぽわわん…。)

甘い味:君の瞳に、引き込まれそうだよ…。
      僕の心の中は、君に対する恋の心でいっぱいだ…。
      だから…、僕のポッキーから生クリームを…

(ぽわわん…。)

下敷領:気持ち悪ッ!
      何だよ最後のあの発言…。十分放送コードアウトだわ!
      最初の2つは良かったけれど、最後の発言で十分アウトだわ!
      全く…、私ってどういう発想を持っているのよ…。
      さてと…、甘い味は下半身丸出しで道を歩いて警察にご無沙汰となるキャラにしよう…。
      ええっと…、今度は甘酸っぱい味に挑戦してみよう…。
      甘酸っぱい味なら爽やかに出来るはず!
      『甘酸っぱい青春』があるのだから、頑張れ私!

(ぽわわん…。)

甘酸っぱい味:諦めんなよ!諦めんなよ!どうしてそこで諦めるんだよ!
          あのなぁ、サッカーはロスタイムから、野球は9回から、
          ペニスは…って噛んじゃった…。
          って、お前、何引いているんだよ!
          べっ、別に下ネタなんて好きじゃないんだからなっ!!

(ぽわわん…。)

下敷領:…『青春=松岡修造』って、絶対私、ニコニコ動画中毒だわ…。
      っていうか、全くもって青春とは関係ないし…。むしろ情熱。
      『ペニス』ってまた下ネタかよ…。そりゃあ引いても仕方が無い…。
      そして最後のツンデレは何…。下ネタに対するツンデレって…。
      …うーん、甘酸っぱい味は松岡修造をモデルとしたキャラにしよう…。
      次は苦い味っ。面白いキャラが出来るかもっ。

(ぽわわん…。)

苦い味:に〜〜〜〜が〜〜〜〜い〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜。
     に〜〜〜〜が〜〜〜〜い〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜。
     に〜〜〜〜が〜〜〜〜い〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜。

(ぽわわん…。)

下敷領:…何これ…。
      私の発想力を疑う…。
      そういえば私、苦いものは基本的に食べていないからなぁ…。
      …面倒くさいから、宇宙人と言う設定にしちゃえっ。
      それじゃあ、最後に、旨味を擬人化しよっ。

(ぽわわん…。)

旨味:え〜〜〜、擬人化とかけまして…

(ぽわわん…。)

下敷領:…落語家っぽくなっちゃったから落語家って設定にしよう…。
      …ああーっ!キャラの設定が『乙女向け同人誌』っぽく無くなってるーーっ!
      苦い味のところでずれて来てるもんっ!
      きっと苦い味のせいだー!苦い味なんて嫌いだーーーっ!

(ぽわわん…。)

苦い味:い〜〜〜や〜〜〜お〜〜〜ま〜〜〜え〜〜〜の〜〜〜も〜〜〜う〜〜〜そ〜〜〜う〜〜〜だ〜〜〜ろ〜〜〜う〜〜〜がぁぁぁ…。





終わり


やっぱり酷いし長いわ。
短文のつもりで書いたけれど、やっぱり長い。


































受験頑張って、早く復帰できるようにしたい!
カテゴリ:ネットお笑い | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
感想かくでしょう(11月27日オンバト編)
きわどい面々だったなぁ…。(そこが良かったのですがね。個人的に良いと思っています。)
個人的に、baseよしもとからオンエアしたグループがいなかったのがちょっとショックでしたね…。
けれど、面白いグループは凄く面白かったので良かったです。
それでは、感想を書きます。

 


(凄く面白い)
・マッサジル
自分の予想以上に面白かったです。ムチャクチャ笑いました。
ベタなボケが少々ありましたが、それを面白く見せていましたね。
視聴者投票1位であってもらいたい…。

・井上マー
とんでもない所に住んでいたとは…。絶対に住みたくない(笑)。
言葉のチョイスが良いですし、内容のインパクトが凄かったので面白かったです。
視聴者投票1位は彼と予想。

・ニッチェ
『コントやってくれないかなぁ…。』と心の中でそういう気持ちが少しありましたが、そんな事を思っていた自分がアホらしく感じるほど面白かったです。
それにしてもアホすぎる(笑)。こういうのに弱い方なのでかなり笑いました。
来期のオンバトを盛り上げてくれる存在になってもらいたい!


(面白い)
・メンソールライト
物のたとえが上手いですし、話し方や仕草にリアリティがあって良かったです。
実際にそういう人いそう(笑)。
けれど、大笑いできる所が無かったかなぁ…。


(普通ッ)
・Wエンジン
このネタ、個人的に好きなほうですが、今回の面白いグループが面白すぎたからか、今回はこの位ですかねぇ…。
暖かい雰囲気が見ていて自然と気持ちが暖かくなりましたし、カワイさんのキャラがしっかりしていましたけれど、他のグループと比べてみると少し印象が薄いですねぇ…。

・インポッシブル
笑えるショートコントと笑えないショートコントの差が激しすぎる…。
浦島太郎と海水浴とマトリックスは凄く面白かったし、花占いは上手い気がしたのですが、
他のコントが正直言って、恐すぎる…。


(微妙…。)
・アームストロング
『どうした!?』と思うくらい自分のツボに来なかったですねぇ…。
2人とも(見た感じ)ボケとツッコミを担当しているのは良いのですが、
叩き方のくだりが長すぎたかなぁ…。
優しすぎるツッコミは面白かったのですが…。

・ランチランチ
『オーライ』はボケとして扱うのではなく、コントに入るときの合図か『分かった』という意味で使ってくれれば変な間が入らなくて良いのに…。
序盤は結構面白かったし、プロアクティブや水をかける所など、しっかりと笑える所はあるのですが、オーライのくだりで何だか冷める時があります…。
会場で見るのと、テレビで見るのとでは違うのかなぁ…。
けれど、チャンピオン大会に行けたのは正直言って、凄くおめでたい!


(つまらない)

該当なし



baseよしもと勢のオンエアが無かったからか、次回のトライアウトのドレッドノートをかなり応援したくなる…。
ドレッドノートに頑張ってもらいたい…。
劇団イワサキマキオにも頑張ってもらいたい…。


視聴者投票はマーorマッサorニッチェorメンソールだっから嬉しい。
































タイムマシーン3号がM-1準決勝進出して一安心。
今年がラストイヤーですから、決勝に行ってもらいたい!
カテゴリ:オンバト | 08:40 | comments(4) | trackbacks(0) | -
予想どうでしょう(11月27日オンバト編)
ネットお笑い活動休止中のスルーするーです。
先日のブログで述べたとおり、オンバト等が放送される前には予想をします。
それでは、予想をします。

1位 うしろシティ 509kb
2位 アームストロング 485kb
3位 シャングリラ 461kb
4位 プラスマイナス 457kb
5位 井上マー 441kb
6位 メンソールライト 413kb
7位 ニッチェ 405kb
8位 マッサジル 389kb

9位 Wエンジン 361kb
10位 インポッシブル 337kb
11位 ランチランチ 309kb
12位 弾丸ジャッキー 285kb
13位 Hi-Hi 261kb
14位 ニッケルバック 237kb
15位 ダムダムおじさん 213kb

1位は意外な展開のコントを見せ付けたうしろシティ、リアリティのある演技と大きなボケで笑いを取るアームストロング、万人受けしそうな雰囲気のあるコントを見せ付けたシャングリラ、541kb獲得したこともあり過去にチャンピオン大会に出たことのあるプラスマイナスの4組の中から来るはず。
井上マーは今の芸風だとチャンピオン大会はきついかなぁ…。
ニッケルバックとHi-Hiにはオンエアをしてもらいたいがこの面々だときついかなぁ…。
インポッシブルは個人的に好きなのですが、引く人がいそう…。
ランチランチは高得点獲得後はオフエアするジンクスを作りそう…。
メンソールライト、マッサジルが読めない所…。


希望
シャングリラ(1位希望)
back city
アルコールの一種の有機化合物夜神
某漫画の少将
ハミング
弐華瑠葉玖
テガミバチのとあるキャラに『ェ』を付けたの
11(漢字にしてみて)

とりあえず、シャングリラ、うしろシティからチャンピオン大会進出者が出てくれたら嬉しい。
不可能、尾崎も希望に入れたかった…。
後、アーム、プラマイ、ニッケル、Hi-Hiがチャンピオン大会に行っても嬉しいですがね。






























KP(K=加藤 P=ぷか)さんからバトンを強制的にやれって言われました。

一発変換バトン 地雷ver.

やりたい放題やるver.



ルール

・タイトルは『死にたい』にすること  ←無理です(笑)

・一回だけ変換すること(変だからって何回も変換しない) ←ワカター。

・見た人は必ずやること ←ワカター。



【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

五百キロバトルで親父買わないと

親父は買えません!

【2.そのへんたいへんでしょ?】

その変態誰ぇー?

スルーするー。

【3.ちくりくじょうたいかい 】

ピクミン駆除大会

ダメダメ!

【4.いわなくったっていいじゃん】

岩句末買ったっていいじゃん

岩句末って何…。


【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

今年ジューシーズ活躍してくれるといいな

来年の方がいいですよ!むしろ毎年!


【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

来て列大百科

頃輔なりー。

【7.じょそうはできるだけはやく】

女装して受け扱いされる

どこのBL小説だよ!

【8.いぶはあいています】

いるかは可愛いです

そうですね。

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

私は会になりたい

会!?

【10.なまごみがさんらんしています。】

人がゴミのようだ。

ムスカ。


【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

同性愛。いやいやボーイズラブ!

何とも言えない。

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】

種田秀雄って奴はいないか!?

誰!?


【13.ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんにちゅうい】

内藤大輔との試合でおかしな行動を取った格闘かには十分注意

注意ー。

【14.わかったろりこんはにほんのぶんかだ】

分かった、離婚は日本の文化だ。

どこの石田さん…。



やりたい放題やったぜ!
…すいませんでした…。orz

カテゴリ:オンバト | 17:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ラブラドール:彼は明日、ネットお笑い界からは一時的に姿を消す…。ちなみに、いつ戻ってくるのかは分からない…。
本日を持って、スルーするーは、一時的にネットお笑い界での活動を休止します。

理由は何回も言っていますが、 受験勉強に専念する為です。

自分自身、成績は全くもって良くはありませんし、行きたい高校に行ける確立が50%と、全然良いとは言えない確立です。

なので活動休止という形をとる事にしました。

正直な話、もっと大喜利や長文にも積極的に挑戦したかったので、受験は必ずしも成功させたい所ですので、頑張りたいと思います。



ちなみにこのブログは、爆笑オンエアバトル、爆笑トライアウトの放送前日に予想、放送後に感想を書き、M-1グランプリ準決勝進出者決定時に決勝進出者予想、M-1グランプリ決勝放送前日に決勝戦予想、放送後に感想を書きたいと思います。
とりあえず、生存報告と言う形みたいなものです。

2,3月くらいになったら、ブログを書くのも困難になる可能性があるかもしれません…。
その時はご了承ください…。

アニメの感想については少し簡単に書いてしまうかもしれませんが、出来る限り長く書きたいと思います。


ネットお笑い界に復活できるように、頑張りたいと思います。






























" target="_blank">ニコニコ動画

このタイミングで、この曲を聴くと泣けてくる…。
カテゴリ:報告 | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ラブラドール:彼は、明後日にはネットお笑い界から一時的にいなくなるよ…。
KBKセミファイナルBブロック結果が出ましたそうです。






















残念なことに、落ちました…。

アルペディアでひそかに宣言した通り、これで、もう、今年のネットお笑いでの活動は終わりとなるそうですね…。 
もっと活動したかっただけあるので、チャンピオン大会ファイナルに行けず残念です。
くそう。次回こそはチャンピオン大会に行ってやるーッ!
いつ復帰するのかは分かりませんが、必ず帰って来たいと思います。

活動休止する理由はと言いますと、受験が控えている為、勉強に集中する為に少しの間活動を休止して、自分の行きたい高校に行って、復活したいですので、頑張ります。



今後、M-1決勝進出者予想企画、すがりさんのオンバト掲示板、お笑い掲示板には時々顔を出すかもしれません。
オンバト、トライアウト放送前には予想、放送後には感想をこのブログで書きたいと思います。


ちなみに、明後日とその翌日はオンバトの予想、感想を書きます。

明日はブログでしっかりとした報告を。

今日と明日はブログの最後に『わひょー。』とは言いません。































今日はM-1準決勝かぁ…。
エリートヤンキー、エンジョイワ→クス、鬼ケ島、風藤松原、ニッチェの活躍を期待。
カテゴリ:ネットお笑い | 16:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
2009年の紅白出場歌手発表ですって!わーい、嵐と水樹奈々初出場ー。

発表されましたね。紅白の出場歌手。

個人的に嵐の出場に驚きました。そろそろ出るのではないかと思っていただけあって、嬉しいです。
ちなみに、白組には、嵐、TOKIO、SMAPといったジャニーズのスーパースターが3組も出るという、白組が有利ななんとも豪華な面々ですね。

声優としても、歌手としても人気のある水樹奈々さんの出場が1番嬉しいですね。声優界から初の紅白出場だそうです。凄いですね…。
歌は、深愛を歌うのではないかと予想。

なんと意外にも、レミオロメンと木村カエラさんが初登場。正直な話、あまり知りませんが個人的に期待したい2組ですね。

遊助さんとFUNKY MONKEY BABYSとflumpoolの初出場3組は、個人的に良い曲を結構歌っているグループだと思っていますので期待したいです。

本当に申し訳ないですが、NYC boys、全く知りません。なので何も言えない所です…。
検索してみると、ジャニーズだということが判明。

…今年のフジテレビどうするのよ…。もしかしたらレッドカーペット芸人が年末を締めくくるって事は…無いな…。あれ、年末恒例だし、母親が毎年テレビで見てるし…。(最後の文だけ全く関係が無くてスイマセン!)
だとしたらV6とかも紅白でてるはず。だから多分、去年のTOKIOと同じように嵐らも来ると思う。


過去に出場したことのあるグループからは、何故かGIRL NEXT DOORに『え?』と思ってしまった自分がいる…。個人的に好きなほうなのに…。
自分の覚えている限りではテイルズオブバーサスのテーマ曲しか覚えていないというボクは一度地獄へ落ちるべし。

今年、美川さんはどんなさそり座の女を歌うのだろうなーっ。
でも、さそり座の女に反対する人が出そうだなぁ…。

絢香さんは今年で活動を休止するそうで、その最後の舞台が紅白だそうです…。
…頑張ってもらいたいですね…!


とりあえず、ここまで。

中島美嘉さん、ジェロさん、ゆず、水樹奈々さん、嵐、SMAP、GIRL NEXT DOOR、美川憲一さん、いきものがかり、コブクロ、flumpoolに期待します。































ttp://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20091123-00000192-sph-base?d=0&team=&date=&pg=1&p=

巨人軍が黒バラに負けるって、どういうことなの…。

遊びっぽいと思われる試合でしたでしょうから仕方ないね。

テレビで放送されるのでしょうかねぇ…。だとしたら見たいです。

わひょー。

カテゴリ:テレビ | 15:15 | comments(4) | trackbacks(0) | -
皆様にご報告
昨日書いた記事(11月22日のやつ)のタイトルと関係があります。

本日から何時までになるかは分かりませんが、スルーするーは、ネットお笑いでの活動を一部の企画を除いて休止することにしました。

理由は簡単に、受験が控えている事です。なので勉強にもっともっと集中する為に、ネットお笑いでの活動を休止して、成績を上げるという、かなりリスクのある道を背負うことにしました…。 

ちなみに、このブログはオンバト、トライアウトのある回に更新、KBKチャンピオン大会で自分の出場権利のある回が終わったときまで毎日更新といった形で更新していきます。

ネタをもっと書きたかったですし、大喜利などにももっともっと挑戦したかったですので、正直な気持ち残念です…。

けれど、3月までには戻ってきたいと思っていますので、勉強の方、頑張りたいと思います。

でも、すがりさんのオンエアバトル掲示板やお笑い掲示板など、顔を見ることがあるかもしれません。

その時は『いるんだ』って思うだけで十分です。

なので、いたら生存しているという事が分かっていただければ幸いです。

必ず戻ってきたいです!































とりあえず、今はまだネットお笑い界に居ますので、安心してください。

『わひょー。』と言いづらい形になってしまいましたが、『わひょー。』で閉めるのが基本のブログですので、

わひょー。
カテゴリ:報告 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ミラクル☆トレイン大江戸線へようこそ 8話感想
(ネタバレ注意

今回書く内容は、前回の記事のタイトルとは関係がございません。

はたちて、今日書いた記事のどれが、昨日の記事のタイトルと関係があるのでしょう。

それはさておき、感想を書きます。

ちなみに、前回はネタバレ防止のため、前文を後ろの方に書きました。

前文で色々言いたいこともあろうて!(ラフ・コントロール重岡さんの落ちの時に発言する言葉から抜擢。>あろうて!)


























・感想

今回は、ふざけている所とふざけていない所の差が激しすぎて気持ちが追いつかなかったですね…。
ギャグシーンの馬鹿げっぷりと、シリアスなシーンのシリアスさが両方とも途轍もなかったですので…。
とりあえず、汐留は何故、『ドンマイ(気にするな)』が一番心に突き刺さったのだろうか…。
実は、かなり言われまくって、気にしないどころか、その言葉を気にしているというパターンもありえそう。
後、前半のシーンで8話のタイトル、『小さなお客様』をバッテンにして、『都庁前隠し子発見』に変えるように見せ付けたシーンで大笑い。
何だよあのタイトルwwwwwww笑わずにいられない…。
愛梨がとくがわを踏んだシーンや、六本木の頭から55t(多分)が降ってきた時など、結構面白い部分が多かったので、愛梨の父が死んでいるということを話すシーンとの温度差がかなり激しかったので、気持ちが追いつけなかったですね…。
その後の都庁と愛梨と愛梨の母親が絶叫マシーンに乗る所の部分でも気持ちが追いつけなかったですね…。
けれど、展開的にも結構良い回でしたので、個人的には楽しめました。

とりあえず、今回は六本木がつまらないという所と、影が薄いという所を初めて知りました。
好きなキャラの短所って分かりづらいですね…。


次回のタイトルを見て、どこかのガチムチ兄貴がミラクル☆トレインに乗客するのか?と思ったボクは末期。
ちなみに、次回のタイトルは、『男達のミラクル☆トレイン』です。






























ちなみに、『はたちて』は、KTさんのブログから抜擢しました。

わひょー。
カテゴリ:アニメ感想 | 18:08 | comments(0) | trackbacks(4) | -
ラブラドール:彼はもうすぐ、一時的にいなくなるよ…。一部の所を除いて…。
タイトルについては、明日書く記事に関係があります。


そういえばここ最近、印象深いお笑い芸人さんの解散や活動休止が多いですね…。

かたつむりが2009年11月末を持ち中澤が実家を手伝うため、かたつむりとしての活動を無期限の休止するそうです。
中澤さんのブログを読んでみますと、 元気そうでしたので安心しました。
中澤さんのお父様の体調がいち早く良くなる事と、中澤さんが復帰することを待っています…。
11月18日のあらびき団でのかたつむり、印象深かったです…。

DA-DAが11月21日を持って、解散したそうです。
今年のKOC準決勝進出者でもあり、21年間もコンビを組んでおり、よゐこの半年先輩でしたので、ネタは見たことがありませんが、何故か印象に残っていたグループです。
植村さんは今後、ピン芸人として活動をしていくそうです。
個人的に、ネタを見てみたかったグループの1組でしたので残念ですが、お二人の人生が今後、上手くいくことを願っています…。

とある日にブログでも述べましたが、ドラハッパーが今年の10月を持って、解散したそうです。
ネタは2,3回見たことがありまして、かなりのインパクトを持っていたグループでしたので、非常に残念でした…。
けれども、お二人の人生が今後、上手くいくことを願っています…。

瞬間メタルが、2010年の3月まで、活動を休止するそうです。
無期限の活動休止ではないので少し安心はしていますが、印象深いグループですので、少し悲しい気持ちがありますね…。
必ず復帰することを願っています…。

爆笑トライアウト出演組の解散、引退が多いそうです…。
豊さん、キンデルダイク、マッチポンプ、シーソーゲームと、4組も解散しております。
豊さんは独特な雰囲気が漂っていて個人的に好きな方でした…。
キンデルダイクは、漫才が個人的に好きでしたので、解散したのはかなり意外で、残念に思っていました…。
マッチポンプは、ビンタの連発と最後にハーモニカを演奏するというシュールなコントが印象深かったので、解散を聞いたとき、寂しい気持ちがありました…。
シーソーゲームは、変わった形式の漫才が特徴でしたので、もっと頑張ってもらいたかっただけあるので、残念でした…。
けれど、4組の解散した、引退したグループの皆様の人生が今後、上手くいくことを願いっています…。


解散、引退、活動休止は悲しいものですが、今後の人生が上手くいくことを願っております…。































明日…。

わひょー。
カテゴリ:お笑い | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/4PAGES | >>