

カテゴリ:- | | - | - | -
日記ってどう書くんだっけ・・・

本屋に行くたびに、BL漫画を沢山購入してしまう。
今月で15冊以上も買ってしまったはず。

だからと言って、BL以外の漫画を買ってないってワケではないのです。
昨日だってワーキン買いましたし。
てか、ワーキンってなんちゅう略し方やねん。

でも、購入した漫画は読んでも読んでも全然全部読み終えられないという。
買いすぎたってよりは、興味のある作品や作家さんが増えただけであって・・・。

予想していたよりも意外とハマる作品とかあったり、
何が個人的にツボとなるのかが分からないので、結構面白いです。

書きたいことがまとまらない・・・。




タチが悪いといったら、他人ブログの感想を棚に上げてブログで自分の感想を書くやつだと思ってる。
そういった野郎は今までに一人しか見たことないけれど。(見事、やめたが。)

カテゴリ:日記 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
泳ぐって楽しい。

今日は部活が自由参加の自主練&かなり疲労がたまっていたので、
気分転換に運動公園的な感じのところのプールに行きました。
何故かよく分からなかったけれど、ここ最近、プールに行きたいって思っていたので。

親に内緒でこっそりと行ったので、水着とタオルは、
今、学校のプールの授業で使っていないものを使用。
僕自身が購入したやつ&誰も使っていない新品で何とかしました。

ちなみに、僕はぼっちなので一人で行きました。
付き合いの長い友達は全くいないのさ・・・。

僕が行ったプール場は、1回の利用で3時間も利用できるので、
およそ3時間分、泳ぎが苦手だったのですが、泳いでいました。
やっているうちに、コツがどんどんと分かって、泳ぐ事の楽しさが分かって楽しかった。
でも、息継ぎが全然出来ないので、ある意味潜水状態にもなったり・・・。

平泳ぎの際は、顔を上げたら長時間息を整えてまた顔を水につけるという素人丸出しの方法に。
クロールは「息継ぎ?なにそれ美味しいの?」状態に。 orz

プールに行くって、結構楽しいかも。
それよりも、泳ぐ事の楽しさが分かった事が嬉しいって気持ちが強かったり。

でも、流石に行き過ぎるのもお金がかかるし、こっそりと行かないといけないから、
行くのは数回程度にしないとなあ。
下手すりゃ疲れて翌日に響く事もあるだろうし。


正直、「疲れている常態で泳ぐってどういう事なの。」って思ったけれど、
気分転換になったので、プラスマイナスで現すとプラス寄りでした。





トランクスタイプなんて、学校のやつ以外無いのさっ。

カテゴリ:日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ふつうつの日記

今日は、かなり疲れました。
今日は、かなり暑かったです。
今日は、バカな家族がエアコンをガンガン使ってくるのでイライラしました。
今、あの人たちは自分自身の過ちを反省すべきです。
でも、こう言ったとしても僕には権力が全くないです。
どうせ言ったとしても、貴様がパソコンやめろって言われるだけだと思います。
こんな人生、許せないじゃないっ!

僕はエアコンの使いすぎはどうかと思うのですが、
僕以外はどうでもいいと考えているようで不快です。
誰か、言ってくれる人はいないのでしょうか。
でも、僕はぼっちなので、誰にも助けを求める事はできません。

こんな人生嫌だああああああああああああああああああああああああああああ!

書いていて鬱になりました。orz


普通の日記を書いてみようと思った結果がこれだよっ。
人生が上手くいっていない皆は気をつけようね。






ツイッターのアイコン変更しようかな。
画像が大きめじゃないと誉ちゃんの目が死んでいるから・・・。orz

カテゴリ:日記 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
僕こんな人生、嫌だ。

体力もないっ、お金もないっ、BL読んでる余裕もないっ。
友達もないっ、ネタもないっ。
ぼっちで毎日ひーま暇。


この様なネガティブな替え歌を書きながら、
セキレイ聞いている僕って一体・・・。

何故セキレイを聞いているのかって言われても、
「メロディが良かった覚えがあるからなんとなく聴いてみた。」としか出ません!
うん、冗談抜きで良い曲だったというね。

カラオケでマスターしたいなあ。こういった曲。

要するに、
原作は全く見たことないけれど、
音楽は聴いてみたら惚れたっていうあるある。


ちなみに、一番最初の変な3行のやつは、
某東京に行くあの曲の替え歌DEATH☆







これ、ただ近況を書いただけの記事やん。

カテゴリ:日記 | 23:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
今日は朝っぱらから書いちゃえ

朝っていいですよね。

とは言うものも、実際はだるくてしんどいと思っていたり。
学校に行くとなると、憂鬱な気分になりそうになったり。
学校ってよりは部か・・・げふんげふん。

そういや今日からTHE MANZAIの2回戦が開始だったような気が。
あの中から50組に絞られるって、
何だか凄いよなあ。

ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!

ネタが尽きると暴走に走ってしまう・・・。

だってまだ爆笑ばちーんんん見ていない・・・。

そんな感じで今日も始まっていくのであった。









魔法の言葉で楽しい仲間が、ぽーん、ぽぽぽぽーん。
インテル、入ってる。

カテゴリ:日記 | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おちのない話

やってもうた・・・・・。
今日、すべらない話がめちゃイケの後にやる事を知らずに、
部屋でBL漫画読んでいたあああああああああああああああああああああ!
忘れてたあああああああああああああああああああああ!
・・・って思いながら最後のすべらない話を見ながら書いています。

めちゃイケ見ていたのにもかかわらず、気づかなかった・・・。
円楽さんとBLUE RIVER川原さんの話見たかったのに・・・。

まあ、そんな事言っていますが、
BL漫画をすっごく楽しんでいました。(爆&泣)

腰乃さんの作品、初めて読んだけれど、
人気がある理由が分かって良かった。
こりゃ人気出るよなあ。


後、ローラは失礼すぎる。www





あかん。
ねこ田さんの酷くしないでって凄く面白いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!

カテゴリ:日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ダジャレでその場しのぎ

ネタが無いと・オブ・ナイツ状態で、
逃げているト・クラインと思われたくないト・オブ・ナイツですので、
この様にコニコ動画ダジャレの連発をしているのですペシャルエー。

ここ最近デルダイク、何かあったかなし君って考えていたらちゃん、
特にネタになる事ダマが無かった英寿なあって感じですペラード。


そういや最近、夏いなあ。by田中(日常)


読みづらインポータントなのは、ネタが無いンシュタインからです。
理由は特に無いか之上剛。

さていと・クライン、あえてここでココ芸能的な情報でもつ鍋話題にしましょう油。
裏僕りぃむしちゅーと、ミラクルとレインコートが舞台化まいたちするそうですね。
奇跡の電車の方はかめ2回目の舞台化だそうですカイラブハリケーン。
茨城出身婚さんいらっしゃいの僕は見れそうに無いですがタとタクト。
裏僕マ吉の方は成功するかどうかが不安タジーですが、
成功することを祈ってンダーロインます。


とりあえずッキーニ今回はここまでんでんむしむしかたつむり。






まぶたが重い。

カテゴリ:日記 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
安中さんはワシの嫁。異論は認めぬ。

何か書きたいなー。と思ったけれど、
ブログのネタが全く無いから今日は短めで。

実際はネタはあるんですよ。
で・す・が、家族目の前で書けるネタが1つも無いんですよ。
ブログ限定で悪ふざけで書いているコントや漫才とか直に思いつかな買かたし、
BL感想とか鬼畜やろ。
・・・って感じです。

・・・とか言っていますが、明日はバトンやる予定です。





+1がアレとか、五条勝やコイルのあれと同じようなもんだろ。
投票したやつの一部、ふざけているやろ。

カテゴリ:日記 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
行き先があそこだったらなぁと思った瞬間

今日、修学旅行の話が総合の時間にあり、
そこで、沖縄の歴史を学ぶ為に映画を見ることに。

それが戦争に関する映画で、
その時に先生がふと、
「途中気持ち悪くなって見れなくなる人が〜」と。

・・・嫌な予感しかしないのだが・・・。
確実にアレがある気がしてきた。
プレステのゲームで赤い三角のマークのあれ的なあれがある気しかしない。

学ぶ事は大事だって事はわかっている。
け・れ・ど、苦手なものだってあるんやで!

修学旅行行き先希望アンケートの話をしそうになったけれど、
あれ(映画鑑賞)は先生側が決めた事だから、先生を恨むしかないなこりゃ。
学ぶなら普通に歴史の授業っぽい感じが良かったなぁ。

それと、便座カバー。







微妙に名前が知られていても、負ける組がいるから、
THE MANZAIの1回戦の結果を見るってかなり恐い。

カテゴリ:日記 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もう何も恐くない

やってもうたー・・・。

体育でバスケの試合やってる途中、
上から落ちてきそうなボールを取ろうとしたら、

薬指にバスケットボールがドーン!
ドーン!
ドーン!
ドーン!
ドーン!
ドーン!(江頭2:50風に)

うっぎゃあああああああああああああああ!
突き指ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


・・・ってなりました。
(8割ほど嘘)


部活に支障出るかと思っていたら、
意外とそうって事は無くって安心。


何故今日はこのような感じかというと、
体を休めさせてぇ。ってだけなのです。

スタスカ最新話の感想を書きたかったですが、理由がそれなので明日にでも。
・・・って言ったら明日もやらなくなりそうで恐い。><

このー木何の木、木ィィィノ瀬くゥゥゥゥゥゥゥゥン


とりあえず、ばちーんStepでエレファンツ見てから寝るか・・・。
忘れていないか不安。><







荒ぶる馬鹿のポーズ。

カテゴリ:日記 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/9PAGES | >>