

カテゴリ:- | | - | - | -
土器土器デコ割れそう

先輩☆全裸 HEY!
・・・ってワケで、マジLOVE1000%にツボ状態ですwww
空耳がwwwニコニコ動画で見たら分かるはずです。

およそ1日で13,4万再生って、どうかしてるぜ!

乙女ゲー原作がついにニコ動で日の目を見るときが来るか・・・!
・・・って考えていたりしています。www
あの衝撃は、あらびき団でマリリンジョイや風船太郎を見たときと同じ感覚だと思う。w

そういやこの曲はS○APが歌っても違和感はなさそう。
てか、このクオリティは凄い完成度だなあと。

まさか、あそこまでこの作品に興味が沸くとは・・・!
正直、興味があったけれど、ここ最近の僕の期待しているものの、
ウボアー具合から、見送っていたけれど、これは見送らずにいられないっ。

2話からでもまだ遅くは無いよね・・・。
うたプリのあの盛り上がり具合は興味を持たざるを得ないっ。

わんパラといい、マジLOVEといい、過去のニコ動っぽいって称されるものを見るようになったから、
これは結構嬉しいなあ。
最初の頃はつべでニコ動で話題の作品を見ていたってくらいだったけれど、
地味に知っている所があるので。

シャケマグロで消臭力だが男だ。





マジLOVEもマヂラブも、素晴らしいと思う。

カテゴリ:無題 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
黙れ小僧!とは言ってみるものも、見ていないのさ

07-GHOSTが見たいが故に、8時くらいに寝て、備えていた所です。
運動部員の癖に何やっているんだって思いますが、
あの作品は、僕にとってはかなり魅力を感じた作品ですので。


…ネタが、無いようです。
なので今回の記事は、内容が無いようです。
ってやかましっ!!!
(ガッツポーズ!)

・・・話を続けましょう。

って感じになるほどダイスさんのネタを久々に見たい。


人生楽ありゃ苦もあるさ。


そういや、帰りに謎賭けが思いついたけれど、
面白くないかつ最低なので、公開しません。><
後悔したくないので。
・・・(どや)

黙れ小僧。







ブログの記事がこうなる時は大抵、勢いで書いています。

カテゴリ:無題 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そうだ!朝早くに記事を書けば夜まったりできる!

・・・っていうわけで何もないのに更新する事に。

BL本4冊も買ってしまい、金欠に。
クチコミ&投稿を買うお金も無いという。orz

ちなみに、買ったのは、
・ネクラートホリック/山葵マグロ
・オトナ経験値/ねこ田米蔵
・カフェラテ・ラプソティ/川唯東子
・恋せよ!聖アリス学園高校野球部/瀧ハジメ

ネクラートは作者買いだったけれど、他の作者さんのはこれが初買い。
気になる作者さんの作品を買ってみたって感じです。


現在読んでいるのは「恋せよ〜」ですね。
ガッツリと読む暇が無く、1話ずつ読んでいるから、
今日はガッツリと読むぞーーーーーーーーーー!

・・・って、なれば良いけれど、どうなるのやら・・・。
他にもまだ読み切っていないのあるしなぁ。






ふじっこのおまーめ3!、ふじっこのおまーめ4。ふじっこのおーまーめ5。ふじっこのおまーめ6!

カテゴリ:無題 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
現実逃避と非現実逃避
現実から逃げ出したいですか?
現実以外の何かから逃げ出したいですか?

・・・とか書いてみたものの、これ以降何か書ける気がしない。

ブログに書くネタ色々あったけれど、
BL漫画感想とか、家族の目の前で内容確認して書ける気がしない。
だって、弟がBLバカにしてくる。

金曜日は毎回毎回夜中起きているしなぁ・・・。 ´A`
現実逃避したーい。
もう何もやりたくない。
非現実逃避したーい。

・・・どうすればいいんだろう・・・。






これでもくそみそとかガチムチとかそういったのは苦手。
カテゴリ:無題 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本題は一番下に

↑のタイトルと謎解きはディナーの後で(に?)って似ているね!
うん、偶然!


オーライ!
今年、ランチランチのオーライ!が流行するだろ。

・・・って思ったけれど、流石に無理かな・・・。><
ホリプロが押していなさそうだし。><


てか、(原宿)ってどういうことなの。
今でも気になっている。><

にーっこにこどーがー♪


・・・と言うわけで、本題にでも行きましょう。







道に平然とゴミをポイ捨てする人に言うけれど、
見ている人は見ているんだよっ♪
キミ達がお世話になっている街なんだから、汚しちゃダメだよっ☆
そのゴミを僕は拾ったんだよ!・・・僕って何だか偽善者みたいだね。

カテゴリ:無題 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あ←真面目に決めたとしても適当に見えてしまうタイトルランキング1位

特に何も無いなぁ・・・。

何か言うとするならば、ブログの右側が盛り上がりを見せたって事くらいかな?

久々に夜更かしなうー。






氷河期でゲソ。

カテゴリ:無題 | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ひまだしスケッチ

ポジティブマン/ネタじゃないよ。自らの考えを書き綴っただけ


ヘイ、ポジティブマンだぜ。

ブログに書く事が無いだって?それがどうした。
無いからこそ、何か書くんだぜよ!

まあ、小論文の練習で書く時間に余裕が無くって最後適当になってしまったとか、
部活中にお腹が空き過ぎて死にそうになったとか、
向かい風にイライラして向かい風にまでも悪口言ってしまったとか、
その様なことなんて書かなくていいんだぜ!
まあ、上に上げた3つは全部例だから、本当の事じゃないんだぜ!

何かいいことがあったか?ワシは髪の毛があるからハッピーだ!
ポジティブマンは何でもかんでもポジティブにとらえるぜ。
パソコンのウィンドウが急に強制的に切り替えられても、
嫌がらせだなんか思わないで、かまってもらいたいと考えるんだぜ!
恨んでなんていないのさ。

口調が定まらないのはキャラ設定だぴょん。

喋る事が無くなった。どうやらワシの脳が明日のためにネタを温存させてくれているようだ。
それじゃ、グッドポジティブ!







一番下の弟が最近生意気だわ。目上の人に対する態度がなっていないのだわ。
・・・これ以上言うと、あの記事みたいになるからやめるんだわ。

こう書いても、アニメイカ娘の最終話が元ネタって分かる人は多分いないはず。><

カテゴリ:無題 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
16歳のジジィ

うぬ〜・・・。どうも最近の若い人の考えが理解できないのだ〜・・・。

学校内での一部の生徒の制服の着方や、様々な人との接し方がどうも・・・。
ズボンの腰履きとか、自らの身丈に合っていない制服をお洒落感覚で普通に着るとか
まあ、そういうのをかっこいいとか言う人がいるけれど、僕からすればダサいって感じがする・・・。
短足に見せたり、ボタン沢山外して、何がいいのやら・・・。
校則違反を平然と出来る人の方が、僕としてはダサい気がする。

目上の人に向かって友達口調とか僕としては言うのも嫌だし、
(一部の若者言葉に対する嫌悪感もあるからか、あえて堅苦しく。)
思いやってくれている保護者に対して乱暴な口調使っている人とか見ていて気分が悪い。
まあ、最近の若者だけとは限らないと思いますが。
(昔にもどこかでありそうだと思うし。)

まあ、こういう事を思うようになったのは、俗にDQNと呼ばれる人に不快感を持っているからです。
自分のわがままを押し通す為なら何でもやる人に対しても不快感を持っていたり。
このような歳になっても、マナーがなっていなかったり我侭を突き通そうとするのを見ていると、
言い方が非常に悪いですが、「だらしない・・・。」って思うので。

語っていて思ったのですが何だかもう、僕が真面目ぶっていてなんだかアレですね・・・。
普段は「BL」とか「攻め」とか「SM」とかいった単語をよく言うのに。><

そういう人がこのまま真面目ぶっているのもアレなので、
「いざやかクーポン」という単語を残して〆たいと思います。






居酒屋クーポン

カテゴリ:無題 | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
非リア充のひとりごと。

今更言うのもアレだけれど、

ツイッターのお気に入り機能すっげえいいのう!
気に入ったツイートの一覧的なものを作れるとか、素敵やん。


・・・別に、
「非リア充」着けておけばネタが無くても仕方ないって思われるのでは。
・・・とか考えていないんだからな・・・っ!

└(`o´)┘







最近、長文で思いつく設定があかんようなものばかり。
だから投稿するわけにもいかないので、どうすればいいのやら。

カテゴリ:無題 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
氷河時代

新学期!新学期!新学期!新学期!新学期!新学期!イカむす・・・

・・・新学期早々、滑る所でしたね。はい。


・・・と言いつつもブログのネタが無いわけで、
このブログは氷河期に入っているのかもしれません。orz
テレビ番組の感想書けば良いのは分かっているけれど、
最近、見たい番組が全くやらないっ。><

後、内容をそこまで覚えきれないっ。><


弱気になってはいられないっ。><








無理もあかん・・・気がするけれど、諦めきれなかった。

カテゴリ:無題 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/6PAGES | >>