

カテゴリ:- | | - | - | -
悪ふざけだ。大問題。

海草/コント/藻

こんぶ:うねうね
わかめ:うねうね
こんぶ:くにくに
わかめ:くにくに
こんぶ:ふにゃふにゃ
わかめ:ふにゃふにゃ
こんぶ:2人じゃ寂しいよー。
わかめ:誰か来てー。
ひじき:来たよー。
こんぶ:ありがとー。
わかめ:うねうね。
ひじき:うねうね。
こんぶ:うねうね。
のり:オイラもまぜてー。
こんぶ:いいよー。
のり:やったー。
わかめ:くにくに
ひじき:くにくに
のり:くにくに
こんぶ:くにくに
コケ:ワテもまぜてくれー。
こんぶ:げえ、汚いからやだー。
コケ:うわーん。

こんな風にならない為に、
いじめ、ダメ絶対!

海草のコント、終わり!


・・・悪ふざけってタイトルに書きましたやん・・・。
だから、文句は言わんでよ・・・。







スタスカでハライチ岩井みたいなキャラを見たのだが・・・、気のせいかな?

カテゴリ:ネットお笑い | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さんっばいっざー♪

現実逃避インスピレーション/ネタ/ヱ


羽野:あー、何かしてーなー。そうだ。絵を描こう。
阿智:それじゃあ、紙とペン用意しよう。
羽野:紙もペンも持っていないや。
阿智:じゃあ砂場で描こうよ。
羽野:この近くに砂がある場所どこにもないよ。
阿智:じゃあケチャップでハンバーグの上に描くといいよ。
羽野:ごめん。お肉もケチャップも嫌いなんだ。
阿智:じゃあパソコンで絵を描けばいいとおもうよ。
羽野:あ、パソコン壊れたんだ。昨日姉があかんサイト見た影響で。
阿智:じゃあ携帯電話でアスキーアートを作ればいいと思うよ。
羽野:携帯電話、姉の風呂上りの写真にしたら怒られて真っ二つにされたから出来ないんだ。
阿智:じゃあ空気中に指を適当に動かせばいいと思うよ。
羽野:薬使ったみたいになるから嫌だよ。お尻3つに割るよ。
阿智:じゃあ紙とペンを買うといいよ。
羽野:今、お金が1円も無いんだ。姉に勝手に取られたんだ。
阿智:じゃあ寝るといいよ。
羽野:姉に家を追い出されたから寝るところが無いんだ。
阿智:じゃあ俺の家に来るといいよ。
羽野:何日までならキミの家にいてもいいかな?
阿智:じゃあ死ぬまでずっと俺の家にいていいよ。
羽野:キミと同棲だなんて・・・。 ///
阿智:じゃあ俺と付き合おうよ。
羽野:・・・うん。 ///
阿智:俺のとオマエの気持ちで、大きな愛を描いていこうな。
羽野:・・・そうだね。 ///


最終的にBLへとくっつけてしまうシステム〜♪







面白くなくても、楽しく出来ればいいって言う人もいれば、結果が出なければダメだって言う人もいるよね。

カテゴリ:ネットお笑い | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まどマギ見たこと無い人が書いたら・・・

実験:おし、まどマギ見たこと無いクソつまらん人がそれをパロディしたネタを書いたら。

書きたいネタでも、充実のさせ方を知らないから、結果がどうなるのは目に見えている。orz


サウンドファクトリー/コント/契約

音学:俺と契約して、魔法少女になれよ。
政策:・・・いきなり何ですか・・・?
音学:だから、俺と契約して魔法少女になれって言っているんだよ。
政策:・・・どういう事ですか?
音学:だーかーら、俺と契約して魔法少女になれって言っているんだよ!何度言わせれば気が済むんだ!
政策:あの・・・、僕男なんですけれど・・・。
音学:わけがわからないよ。
政策:男に少女になれって言っている貴方の方がわけが分からないですよ。
音学:オマエには魔法少女になれる素質がある。
政策:初対面のくせに、何が分かるのですか・・・。
音学:・・・あ、はじめまして。
政策:・・・言うタイミングが遅くないですか・・・?
音学:わけがわからないよ。
以下略・・・

初対面の〜は序盤にやるべきだった・・・。
口調とかも定めないとアレだし・・・。


というわけで結果:原作の有名な所でしかパロディできない。

まあ当然だよなぁ・・・。orz
でも、元ネタ知らなくても台詞の使い方では良い感じになるネタとか見るしなぁ・・・。








 (◕‿‿◕)

カテゴリ:ネットお笑い | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日は速く寝ないといけない…。
自分の部屋に行ったら夜更かしするだろうけれど。

ゴッドドッグ/何か/コードギイェアス反逆のぽぽぽぽーん

神谷:こんにちは。
乾:こんにチャン・ドン・ゴン・ゲン!
神谷:ありがとう。
乾:ありがとうざや。
神谷:こんばんは。
乾:こんばんワチャガナドゥ…
神谷:さようなら。
乾:さよな・ランペルージ!
神谷:ただのダジャレでた〜のし〜い〜な〜かま〜が〜
二人:すっぽんぽーん!
神谷:おはよう。
乾:おはよウーパールーパー。
神谷:いただきます。
乾:いただき松岡しゅ〜〜〜〜ZOっ!
度々:あいさつするたび、へんなのふえるね。
ナレーション:黒れ〜きし〜♪


ブログ書く時間無いって恐いな…。







いい加減な物しか書けないのは、いい加減な人間だからなのよ…。
カテゴリ:ネットお笑い | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大喜利なう。

最近、大喜利の回答が思いつきにくくなっている。
でも、止められないんだよなぁ・・・。

最近だとパソコン触れる機会減ってしまったよェ・・・。

マジで部活辞めたい。10日前からしようか考えているけれど、
親とか顧問とかに言う勇気が全く無い。
どないすればええねん。

話を戻して、
大喜利PHPでの活動が増えているって訳では無いですが、
誰も気にしないやつがこっそりと戻ってきましたよーって感じの状態ですね。

まあ、戻ってきても1位は1度も取れていない状況なんですね。
向いている向いていないとかは関係ないと思っているので、
諦めなんてしないですがね。

とりあえず、今はまったりとのんびりとゆるゆるにやっていきます。
1位はいつか取りに行きたいって気持ちがあったり。







今日、学校で誰かと3分以上会話するってことが無かった・・・。

カテゴリ:ネットお笑い | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
大喜利あさばいばー

お久々に。
今回はま〜んの50音の一部を使っての回答。

・お題
残念でしたー、ついてまーす。 何が?

・回答
マツコにあのシンボルが
ミッツにあのシンボルが
ムッシュにあのシンボルが
メトロノームに曲がった部分が
森の妖精に悪魔の羽が
野菜に虫が
湯飲み茶碗にお風呂の栓を閉めるあのあれが
ヨーグルトがズボンに
ラッパのマークの大田胃散
リオン・マグナスの名前の最初に伊藤が
ルイーズの頭にピンクのカツラが
れんほうにあのシンボ(ry
ロウソクみたいな信号機
輪の形をした野球ボール
ウォーリーのメガネがマネキンに
んぎゃあああああああああああああ!


次は濁点での回答をせねば。
これは酷い・・・。








部活で無茶してずる賢く考えようとしたけれど、
それは、ずる馬鹿な考えだった。

ああ、手痛ぇっ!

カテゴリ:ネットお笑い | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ぬいぬいさー!

翼くん可愛いマジエンジェル。


ねずらーさんのクイズ企画、回答スタートだそうで。
締め切りは3月15日までだそうです。

http://www.geocities.jp/nezuraaeto/quiz4-top


と、言うわけで、クイズを提供したが、没になったクイズでも紹介したいと思います。

問題その1
「好きなものは好きだからしょうがない!!」の主人公、羽柴空は実は、自分と直の事を守るために作られた人格を持つ二重人格。
その作られた人格はどの様に呼ばれているか、次の選択肢から答えよ。
1:朝 2:昼 3:夕 4:夜

問題その2
「バカとテストと召喚獣」の登場人物の土屋康太は並外れたスケベ心とそれを隠そうとするひたむきな姿からあるあだ名で呼ばれている。
そのあだ名とは?
ヒント:1883年産まれの某国の独裁者の苗字をもじったあだ名である。

問題その3
「おとめ妖怪ざくろ」の登場人物、西王母桃の名前の読みを答えよ。


趣味傾向偏りすぎ・・・。
あくまで紹介ですので、答えるなり、ググるなりしていいですぜ。








コマンダンテは何時になれば挑戦権がもらえるの・・・。
亜修羅は何時になればセカンド入りしてもらえるの・・・。

まあ、何はともあれドレノおめでとーう!

カテゴリ:ネットお笑い | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お企画のお宣伝(支援中)

2月13日2度目の更新。

真に勝手ながら宣伝させていただきます。
もし、不快ででしたらスイマセン。

ねずらーさんがアニメのクイズを開催するそうです。

http://www.geocities.jp/nezuraaeto/quiz4-top


第3回に続き問題の投稿もできるそうです。
支援支援っ!

カテゴリ:ネットお笑い | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
やりたい放題GIRL
いい加減すぎる、ネタではない雑文を。
最近は使い捨てグループでネタ作ってばっかりや。><


やりたい放題GIRL
コント/どんぐり拾い。

畑谷:わー。どんぐりが爆発したー。
谷本:わー。まつぼっくりだけ爆発しないよー。
畑谷:どんぐりだけ爆発してるー。
谷本:嘘だー。栗も爆発してるじゃーん。
畑谷:リスさん涙目だねー。
谷本:W○Fに言いつければどんぐりに爆弾仕込んだ人訴えられるんじゃない?
畑谷:自然を粗末にしちゃダメだもんねー。
谷本:じゃあ訴えようかー。
畑谷:そうしよーう。

(1時間後・・・)

谷本:・・・すいません・・・。3ヶ月前に仕込んだの忘れてました・・・。
畑谷:みんなも自然は大切にしようね。
谷本:やりたい放題GIRLからのお願いだよ。


病んでいるってのが分かりますね。はい。







ニュース番組でアニメで聞き覚えのあるBGMが流れた衝動でパソコン開く。
ブログのネタが無い人あるある。
カテゴリ:ネットお笑い | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
漫才っぽい何か

漫才の途中にありそうなものの羅列です。
ただ単にそういう途中の部分を書いてみたくなっただけですので。


桐生:まあ、咎狗とチャー研に勝る作画崩壊では無いですけれどね。
鈴竹:・・・あの2作品はある意味伝説ですからねぇ・・・。

桐生:某Dを夢の国というように、某Kを北の国って言うのと同じようなものです。
鈴竹:別に修正する必要ないでしょ。

桐生:誘い受けがあるなら、誘い攻めがあればいいのに。
鈴竹:大抵誘うのは攻めだからあまり無いのでは。

桐生:ヨーグルト。いいえ、ケフィアです。
鈴竹:某S子をそういえば何とかなるって問題では無いですけれどね。

桐生:学園ヘヴンに出てくる学校は、通称BL学園って言うそうですね。
鈴竹:もし舞台が大阪で野球が強かったら絶対にしばかれているでしょうね。

桐生:どんぐり拾いなう。
鈴竹:今は冬ですよ。

桐生:デュラの臨也をうざやという様に、元ベイスターズの那須野をカス野って言うのと同じです。
鈴竹:うざやの方が愛がある気がするんだけれど・・・。

桐生:4番、センター、サブロォオオオオオ!
鈴竹:あれは耳に残りますよね。

桐生:最近じゃ夕方のアニメで女の子がBL妄想するアニメだってあるのに・・・。
鈴竹:もう日本は末期ですね。

桐生:キングオブ受けのキャラとか、蓬莱黒刀以外認めません。
鈴竹:・・・あくまで彼女の考えです。それ以外の腐の皆様本当にスイマセン。

桐生:世界で一番強いのは・・・・・・・・・・・・・・・BLです。
鈴竹:・・・・・・・・百合じゃないの・・・・・・・・・・・・?


綿奈部:(某I・S T知○の真似をしながら)あー、ま(自主規制)めt(ry。









無理して書くより、書きたい事を書きたいね。

カテゴリ:ネットお笑い | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/5PAGES | >>