

カテゴリ:- | | - | - | -
新年というわけで

新年一発目はこのバトンでいきましょう。
黒田さんの所から初夢。


正月バトン


1. お正月といったら何を想像しますか?
爆笑ヒットパレードと初詣に行くリア充。
今年の爆笑問題最高でしたね。

2. お正月の思い出を教えてください。
小4の頃、正月早々熱を出した。

3. ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。
  何をお願いしますか?(理由も書いてください。)
願い事をかなえてください。
(聞いてくれるか確認する為)

願い事を教えてください。
(へぇって思う。それだけ。)

皆楽しく生きられる世界を築きあげたい。
(政治家みたいだけれど、とある場所について)

4. 今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?
1万円持っているのが恐くなって、あまつきのDVDを買った中2の冬。

5. 年が明けました。あなたがまずすることは?
祖母にあけおめ、PC内であけおめ、見たいテレビ番組見て楽しむ。

6. 今年の抱負をどうぞ!
皆楽しく!

7. このバトンを回す人を5人
やりたい方々や、ブログのネタが切れている方々へ。


テレビ番組が正月っぽいのを見てないと、正月感が無いですよね。









今日、学園ヘヴンのDVDとマジアカDS版の2作目を購入。
後、世界一初恋の限定版と凸base2011を予約。

今年はDVD購入予定率高くなりそう。

カテゴリ:バトン | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
年末なのでバトン納めしましょう

様々な所で見つけたバトンを一気に。


1つめ黒田さんの所からもうすぐ2011年。


今年を振り返るバトン


Q1.今年何歳になりましたか?
16歳。高1です。

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?
色々あるとは思うけれど、
好きなものに対する思いが強くなったことかな?


Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?
アニメを見ているときかな。
裏僕、スタスカ、薄桜鬼に結構はまった。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?
オンバト+を見ていて、アルコ&ピースや、THE GEESEのネタを見たときの、
完成度とか設定の素晴らしさに凄く驚いた。
心の奥底から感動とかしたり。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。
餅つき。本当に。
Gyaoで動画を見た。
弓道。部活に入って。
ツイッター。面白い。
朝っぱらまで起きていた。今年の1月1日に。
受験。今年の2月末か3月始めのどちらかに。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。
自分の中かぁ。世間的とか考えなくていいのね。

加賀繁、T-岡田、小谷野栄一、清田育宏、坂克彦
かりんとう、御茶ノ水男子、げんき〜ず、ダブルアート、ポラロイドマガジン、ブレーメン
鳥海浩輔、神谷浩史、宮野真守、伊藤かな恵、保志総一郎

Q7.今年した悪いことを教えてください。
イライラしすぎた。

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?
「学」
ツイッターとか、アニメとか見て、様々な事を学んだ1年だったので。
 
Q9.来年の抱負を聞かせてください。
誰もが楽しく過ごしていけるように頑張る!

Q10.バトンをまわす人。
やるなら今のうちですね。



2つめねずらーさんのところからもうすぐ2011年。


今年見たアニメを振り返るバトン

質問1 今年見たアニメの本数を教えてください。
20以下15以上。

質問2 今年見たアニメのタイトルを教えてください。(古い作品も可、2回目でも可、映画も可)
バカテス、はなまる、薄桜鬼、荒川、会長は、AB、裏僕、おとめ妖怪、イカ、
えむえむ、神のみ、咎狗、スタドラ、スタスカ、少陰陽、こばと、けいおん

飽きてみなくなった、見たいけれどどれに録画したか忘れて見れなくなったのも含んでいます。orz


質問3 質問2の中で、全ての回を見た作品を教えてください。
(何年も続いている場合は1年間、毎回欠かさずに見た作品を答えてください。)

裏僕、薄桜鬼、AB、咎狗、スタスカ

秋放送作品は年始に見終える予定。


質問4 質問2のアニメの中であなたのおすすめは何ですか

薄桜鬼・・・すっげぇストーリー。
神のみ・・・主人公に癖があってストーリーも面白い。
スタドラ・・・ギースが演じたら確実に笑いが起こる。
おとめ妖怪・・・今年のM-1でいうスリムクラブ的存在。
イカ・・・イカ娘可愛い。


質問5 今年見たアニメのオープニング曲ランキングベスト3を教えてください。

1位 十六夜涙 (薄桜鬼)  演歌ポップって印象。
2位 イニシエ (裏僕)  凄くカッコいいねん。
3位 ヴィーナスとジーザス (荒川)  ポップな曲。耳に残るぜ。


質問6 今年見たアニメのエンディング曲ランキングベスト3を教えてください。

1位 茜空に願ふ (薄桜鬼)  なにこれすげぇ心に響く。
2位 Starry☆Days (スタスカ)  あそこまで聞きたくなるBGM初めてだ。
3位 バカ・ゴー・ホーム (バカテス)  2700の様に踊りたくなる。


質問7 今年見たアニメの中で、1番心に響いたシーンを教えてください。

薄桜鬼の近藤さんが抜ける事になってしまった時にシーン。
あれは涙腺崩壊する・・・。


質問8 今年見たアニメの中で、1番笑ったであろうシーンを教えてください。

スタスカ2話の「マモンって呼ぶな、オカンって呼べ!」。
どういうことなの。www


質問9 来年以降放送(放送予定)のアニメで、期待している作品を教えてください。

とりあえず、今はスタスカのみかな?


質問10 このバトンを誰に廻しますか?

やるなら今のうちですね。もうすぐ2011年。



2011年を振り返ってみると、色々とあったんだなぁ・・・。
てか、今年最後に書いたネタがレンホーズってどういうことなの。









来年の予言をしてみまーす。当たれば良いなぁ・・・。
来年は銀シャリが来る!

という訳で、良いお年をっ。

カテゴリ:バトン | 11:08 | comments(3) | trackbacks(0) | -
自作の誰得バトン

観覧注意!変なバトンやで!




BLバトン



1.どの様なカップリングは何ですか?

シズイザ、千黒、焔椎愁、タクスガ、スガタク、都六、六汐、新汐、
ウサミサ、ルカ夕月、ディノヒバ、鴇露etc・・・

他にもあるけれど、安易に言えないものもある。><


2.そのカップリングの好きな理由は何ですか?

(殆どが)見ていて面白い所・・・かな?
一部、和むみたいな感じ。


3.どの様な攻め、受けが好きですか?

攻めはわんこ攻め、鬼畜攻め辺り。
受けはにゃんこ受け、強気受け辺り。

後、攻め×攻めや受け×受けも好き。


4.逆にどの様な攻め、受けが苦手ですか?

筋肉すっげぇムキムキ、体重すげぇ重いとか攻めでも受けでも苦手。


5.初めて買ったBL作品は何ですか?

多分純情ロマンチカか世界一初恋。
もしかしたら天使を墜とせだったかも・・・。
曖昧。


6.BL同人誌って買ったことありますか?

ないですし、買うお金すら・・・。


7.BLに出会ったときはいつですか?

小学生の時(多分小5,6年ごろ)に書店でいい電子を買おうとして、
周りの書籍を見渡したらBL本とか同人アンソロがあって、
男同士で抱き合ってうわぁって思った覚えがある。

・・・それなのに今の状態に至るって不思議だなオイ。


8.BLにハマったのはいつ頃ですか?

中3。受験真っ只中やないか・・・。
その影にはアニメの純情ロマンチカがあるのですがね。
中2の頃にそれ見てハマって2期も終わって遠ざかって、
中3に世界一初恋か純情ロマンチカ読んだら次第にハマった。


9.BLに関するエピソードを1つどうぞ。

ボケのつもりでBLボケかましたら、
大抵笑いながら「帰れwww」ってツッコミをされる。

当然かな?w


10.普段からBL妄想をしていますか?

1人でこそっとしていたり、
男子が騒いでいるのを見て、コソっといじるつもりで言っていたり。

今更ながら、いじりのつもりって。


11.GLには興味ありますか?

対象年齢が低めのやつは読んでみたい気がする。
対象年齢が高いとやばそうなのがありそうだもん。><


12.持っているBL小説、BLコミックは何冊ですか?

小説は1冊。
漫画は25冊前後くらい。


13.BL作品を創作してみたことはありますか?

別ブログで書いたことがあるけれど、コメントしている人に困って、
今ではそのブログ自体をネタオンリーのブログにリセットして、書くのを中止したんだよなぁ・・・。

作品自体も全然進まんかったし・・・。


14.BL好きですか?

好きじゃなかったらここまでしてバトンを作らないんだぜっ。


15.最後に、貴方にとってBLって何ですか?

生きがい・・・なのかも。
妄想して楽しいし、見て楽しいし。半端ない。



このバトンも若気の至りになるんだろうなぁ…。orz
普通の人ならバトンをやらないか、ふざけてやるのが得だぜ。









明日、極さん主催の即興短文やな。
楽しみ。

カテゴリ:バトン | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
1/6の旅バトン2010

黒田さんの所からどうでしょう新作製作やったー。
その新作はDVD化期待。


旅バトン


■旅行するのは好きですか?
行きたいけれどお金がないっ。
 
■絶対旅にかかせない持ち物リスト
暇つぶしとなるもの、お金、ハンカチ、鞄、電話
一番最初と2番目と最後は絶対に必要やね。
 
■海外で今までどんなところに行ったことがある?
海外?それは顔立ちだけだよ。
要するに行った事がないんだぜ。
 
■一人旅が好き?
多分自分的にはそっちの方が合いそう。

■国内旅行?それとも海外が好き?
国内。時差ぼけ恐い。

■いつかは行ってみたいところベスト3
1位:大阪 (5up行きたい)
2位:北海道 (美味しいもの食べたい)
3位:東京 (∞ホール行きたい)
 
■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
1位:北極
2位:南極
3位:深海

理由は全て寒いから。
 
■私のオススメスポットベスト3(国内編)
1位:鎌倉 (お寺や鶴岡八幡宮もいいけれど、商店街もいいぜ!)
2位:幕張メッセ (大きいし色々やっている)
3位:映画館とデパート (もう思いつかん…。)

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
海外なのは顔立ちだけだって。
 
■ズバリ!恋人と行くなら?
リア充ちゃうねん。遊びかと思うけれど僕の事彼氏と呼びつつ僕で遊んでいる人いるけれど。

■最近行ったところは?
最近は茨城から出たことないし、部活忙しい。orz

■近々行く予定は?
ないと思う・・・かな。

■次にバトンの旅に出てもらう7人
やりたい人はどうぞっ。

バトンやるたびに○○さんの所からホニャララってのが変になってきている。










BL妄想って楽しいなぁ。

カテゴリ:バトン | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
何 時 結 成 し た ん だ

ここ最近、ブログのネタが沢山あって、
バトンに触れられずにいたので、今日からバトンラッシュになるの・・・かな・・・?


社会バトン


 

 


 

Q1 首相になりました。あなたがしたい政策は
まあ、あの職業のあれをリコールですね。
まばたきのTOのお偉い(笑)さん。

Q2 あなたは銀行員。100億預かりました。どぅする
預かったら普通大切に守るでしょう。なんちゅう質問しているのですか。

Q3 あなたは経営者。何を経営したい
投げる為の自動販売機。
シズイザ得やね。

Q4 店にメチャ嫌いな人が来店…どぅする
普通に仕事。話しかけられたら「仕事の邪魔をしないで下さい」と。

Q5 お客さんでメチャ好みの人が…どぅする
リア充頑張れって思う。それだけ。

Q6 店に彼氏or彼女が来店。同性の同僚が接客中…どぅする
その時は話しかけられたら、深々と謝りながら「仕事中だからごめんね・・・」と言う。

Q7 あなたはモデル。何のモデル
ファミリーレストランでプリングルス食べて、店員さんに怒られても反省しない人を説教するモデル。

Q8 憧れの雑誌モデルに抜擢。何の雑誌に出る
↑のモデル中心のモデル雑誌があったら驚くわ。

Q9 あなたはドラマの主役。ど〜ゆ〜ドラマで何をしてみたい
ほのぼの系4コマ漫画。
無難な気がするから。

Q10 あなたは脚本家。どんなストーリー
下手すりゃBLっぽい展開になるし、下手すりゃBLっぽい相関図になってしまいそうなストーリー

Q11 あなたは漫画家。どんな漫画を書く
風○ネタっぽく見えるブラックストーリー漫画。

Q12 あなたは警察官。どんな人を捕まえる
とあるあのT○ CHI JI


真面目に答えるか、どうしようもないアホになるかは何故だろう。
ボケたい時にどうしようもなくなっているんかも・・・。










プリ金よりもジンカのほうが高いと思った・・・。
でも、和牛+1だやったー。

カテゴリ:バトン | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ふわふわタマゴ芭團

KTさんの所から揺られて夢心地。


料理バトン


 


1.ゆで卵はどのようにたべますか?
ゆで卵嫌いなの。;;
パサパサしすぎて苦手。><

2.ゆで卵のゆで方の好みはありますか?(温泉玉子もふくむ)
パサパサしてないのがいい。

3.生のままの玉子は食べますか?
ご飯にかけるなら。

4.すき焼きには生卵は絶対にいりますか?
絶対って訳ではないけれど、美味しいからいるかな。

5.牛丼に生卵をつけますか?
牛丼はそのまま食べるー。

6.カレーに卵はいれますか?
かけて食べないなぁ。

7.ざるそばに玉子いれますか?(うずら玉子もふくむ)
そば食べないし、玉子は入れないかな?

8.玉子丼系統の料理はすきですか?
うーん、好き・・・なのかもしれない・・・。

9.卵焼き(だしまき含む、オムレツ除く)はすきですか?
薄い層になっているのは好き。うすいうすい碓氷愁生。

10.オムレツは好きですか?また、入れる具は?自分で作ることは?
オムレツは最近食べていないなぁ・・・。
オムライスは好きだけれど。><

11.カツ丼(玉子丼タイプ)の具だけの料理「かつとじ」はご存知ですか?
ありそうって感じはしていた。

12.一度は食べてみたい卵料理三つ
うーん・・・、今のところ無いかな。
料理詳しくないもので・・・。><


どんだけ僕料理に無関心やねん。











過保護って、逆に恐ろしすぎるやろ。

カテゴリ:バトン | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
色気づいたバトンじゃのう

KTさんのところから総角のエンディングの語り。



 

 


 


 

貴方の思う質問の色に見合った回答をしていきましょう!


 


赤で思いつく人、キャラクター スタドラのタクトくん
赤で思いつく物 レッドカード
赤で思いつく食べ物 麻婆豆腐
赤で思いつく場所 赤坂5丁目
赤で思いつく過去のエピソード 今日オーブントースターが壊れた
青で思いつく人、キャラクター スタドラのスガタ
青で思いつく物 
青で思いつく食べ物 カキ氷のブルーハワイ味
青で思いつく場所 青森県
青で思いつく過去のエピソード タイトルの所が青い、あるBLコミックが何故か3,4ヵ月後にはまる
緑で思いつく人、キャラクター 07-GHOSTのミカゲ
緑で思いつく物 葉っぱ
緑で思いつく食べ物 レタス
緑で思いつく場所 ファミリーマート
緑で思いつく過去のエピソード 中学の体育祭で使った鉢巻が3年連続で緑だった。
黄色で思いつく人、キャラクター 咎狗のリンきゅん
黄色で思いつく物 テニスボール
黄色で思いつく食べ物 ポテトチップス・・・かな・・・?
黄色で思いつく場所 
黄色で思いつく過去のエピソード 同級生がペットボトルのお茶の事をアンモニアって言っていた。
黒で思いつく人、キャラクター 裏僕の黒刀きゅん
黒で思いつく物 メイド服
黒で思いつく食べ物 黒ゴマアイス
黒で思いつく場所 目黒
黒で思いつく過去のエピソード 目黒で黒ゴマアイスを持ってるメイド服の黒ぴーの絵を描きたい。
白で思いつく人、キャラクター ヤクルトのホワイトセル
白で思いつく物 野球ボール
白で思いつく食べ物 ヨーグルト。いいえ、ケフィアです。
白で思いつく場所 スキー場
白で思いつく過去のエピソード 遠くのゲーセンにあったQMAでセリオス使っていたけれど、ここ最近QMAが撤去された。
茶色で思いつく人、キャラクター ミラトレの六本木史
茶色で思いつく物 熊の木彫り
茶色で思いつく食べ物 チョコレートアイスクリーム
茶色で思いつく場所 御茶ノ水
茶色で思いつく過去のエピソード 吉野家で牛丼つゆだくにしたくても忘れてしまう。
ピンクで思いつく人、キャラクター 薄桜鬼の原田さん。だって雰囲気が・・・(ry
ピンクで思いつく物 
ピンクで思いつく食べ物 丸いえびせんべい
ピンクで思いつく場所 ジャスコ
ピンクで思いつく過去のエピソード 過去ってことでは無いけれど、薄桜鬼の千鶴ちゃん可愛いよ。

最後は好きな色を入れてね!

紫で思いつく人物、キャラクター 07-GHOSTのラブラドール
紫で思いつく物 チーム名だけれど、京都パープルサンガ
紫で思いつく食べ物 ぶどう
紫で思いつく場所 両国国技館の座席
紫で思いつく過去のエピソード 
今まで裏僕の千紫郎さんを、千柴郎って間違えていた。orz

色が色々。楽しいな。てか人物キャラの所が実在するの1人だけー。
赤い(中略)珊瑚礁?忘れてた。エヘヘ。・・・じゃないですね。













薄桜鬼がもうすぐ最終回を迎えるだと・・・

カテゴリ:バトン | 16:24 | comments(3) | trackbacks(0) | -
武ログバトン

KTさんの所から侵略でゲソ。


ブログバトン


 

 


■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
ふわふわテレビ日和
前までは、「ボクは支配者となるか、破壊者となるか―」でした。
変えた理由は、このブログの方向性が見えたので。

■Q02. 人気はありますか?
まあ、野球の記事を書けば・・・ゲホンゲホン。

■Q03. いつから作り始めましたか?
去年の9月3日。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
オンバトの感想とか、アニメの感想とか、
自分の感じた事を書いてみたかった。
後、バトンをやってみたかったから。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
BLが好きなら、「何故あそこまでハマったのかが気になって」って記事。
僕がばちくそ支援しているBLコミックに凄くはまった事から書いた記事です。
それ以外の方なら、「久々のリアルでの話」って記事。
理由は何となく。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
「クロスバトン直撃」。好きな芸人さんと嫌いな芸人さんちょくちょく変わっているから。
てか、今嫌いな芸人ほんの少ししかおらんし・・・。
後、「ポケモンはキャラ名しか知らない人が踏んだら大変。」って記事。
これ書いたら一気にアクセス数が減少した。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
そこそこあったり、無かったり、平凡だったり。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
基本的に返しているけれど、ちょっと何言っているか分からないですねってのは返さないですね。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?
分からないですが、黒田さんとモンさんとねずらーさんかな?

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
ブログゾーンエリア、夜神楽紀行《彩》 〜よかぐらあるき・あや〜、すがりのブログ

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
最近だと、JINさんと平沢さんと黒田さんが多いかな?

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
アメブロちゃう。だから何も言えないです。><

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
お笑い野球アニメBL

■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
友人に教えた事あるが、見てないと思うぜ。
家族には教えられへん。

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
オンバトとアニメの感想は欠かさずやっている。

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
そういう機能、有料にしないとJUGEMにないのさぁっ!

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
うぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
ブログパーツ多くてスイマセン。

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
テレビ最近見てないけれど、もしよければ観覧どうぞ。

■Q20. 最後に過去のブログを読み返してみて一言。
アニメの感想、裏僕とそれ以外のアニメにかなりの差を感じる。orz
セブンゴとミラトレはその頃未熟だったからなぁ・・・。今もそうですがね。


このブログ、ふわふわしていないよなそういや。
後、今期のアニメは薄桜鬼が凄い。












薄桜鬼の16話、凄く感動しますね・・・。
近藤さんと土方さんの絆・・・、あれは、心の奥底から、感動させられました。
(某カメラマンの真似をしながら)

カテゴリ:バトン | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
バトンダンテ

KTさんの所からついてまーす。

究極バトン


 

 


Q1★ドラえもんにもらうとしたら??
 ・どこでもドア
 ・タイムマシーン

どこでもドア。ハマスタとかアニメイトとか行けるもん。

Q2★自分の息子がなるならどっちがイイ??
 ・剛毛胸毛のマッチョ
 ・アニメ大好きのヲタ

迷わず、アニメ大好きのヲタ。毛もじゃもじゃとか・・・。
逆にヲタは人それぞれだから見た目分からないし。

Q3★食べるならどっち??
 ・激甘坦々麺
 ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム。美味しそうやん。

Q4★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
 ・墓地
 ・廃墟の病院

廃墟の病院。ただし、小さな町の病院的な所限定で。

Q5★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 ・他に好きな人が出来た
 ・初めからそんなに好きじゃなかった

はじめからそんなに好きじゃなかった。無理はあかんでぃ。

Q6★住むならどっち??
 ・呪われてる大豪邸
 ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家。呪われてるとかあかん。

Q7★どっちに入る??
 ・紙がない汚い公衆トイレ
 ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙はあるけれどドアがない公衆トイレ。まず、市役所に伝える。

Q8★どっちに乗る??
 ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
 ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度で回るジェットコースター。上は死ぬ。

Q9★目の前で見るならどっち??
 ・恋人が車にひかれる
 ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

どちらも不謹慎極まりないので何も言えません。

Q10★どっちを選ぶ??
 ・好きな人に嫌われる
 ・嫌いな人と付き合う

うーん・・・、その時次第で何かあると思うし、よく分からないや。



続いては黒田さんの所からでゲソ。
DSと遠くのデパートで少しやったくらいなかな。

クイズマジックアカデミーバトン


◎QMAは何作目からプレイしていますか?
6くらいかな・・・?

◎貴方とQMAとの出会いは?
みずしなさんのいい電子の5巻から知った。

◎プレイネームを教えてください。
スルーするーで通してます。

◎貴方のパートナー(プレイヤーキャラ)は誰ですか?
セリオス一筋。

◎ガイド(先生)は誰に設定していますか?
若本さんだブルァー。

◎現行の7ジャンルのうち、最も得意なものは何ですか?
スポーツ・・・かな・・・?

◎Wikipedia「クイズマジックアカデミーのクイズ概要」を参照して、貴方の好きな小ジャンルを3つまで挙げて下さい(例「スポーツ・野球」など)。
詳しくは分からないけれど、スポーツ・野球くらいかな・・・?
芸能のお笑い関係とか好きだけれど、そういうジャンル無かった覚えがあるしなぁ・・・。

◎7ジャンルの中で、最も苦手なものは何ですか?
雑学と学問。最新のは分からない。

◎全国大会には参加する方ですか?
したこと無いし、出来ないよー。

◎検定試験はやり込むタイプですか?
好きなジャンルだとやり込んでいたなぁ。

◎PASELIは利用しますか? また、協力プレーは最高何階まで行きましたか?
それを知らないという。

◎1日に最大何時間プレイしましたか? ※混雑時の連コインは控えましょうね。
30分くらい。

◎今までにいくらくらいつぎ込みましたか?
1000円行かないくらい。遠くのデパートにあったのに消えてしまった。><
近くにある場所は危険らしいし、行くのに抵抗が・・・。><やりたいのにー。

◎今までに到達した最高階級は?
9級か8級くらい。

◎メモを取る人、複数人でプレイする人をどう思いますか?
やり方は人それぞれだけれど、クイズゲームとしての感覚が薄れるからなぁ・・・。
どういう感覚でそのゲームをやっているのかが気になる。

◎DS版は購入しましたか?
やってまーす。たのしーい。

◎フィギュアやCDなど、関連商品はどのくらい揃えていますか?
関連本を買ったことがあるくらいかな。

◎最後に、貴方にとって「クイズマジックアカデミー」とは何ですか?
クイズ番組のあの感覚が味わえると思うゲーム。
見た目とは裏腹に、誰でも楽しめると思う。


久々にやりたいなぁ・・・。
でも、最低限近くにあるゲーセンは危険らしいし・・・。













ピカルの定理にトミドコロが次回出るー♪

カテゴリ:バトン | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
一食?速い食事?多分後者!

黒田さんの所からおっけーけーおー


ファストフードバトン



【1】あなたがよく行くファストフード店ベスト3を教えて!
吉野家、マクド、すき家

【2】お腹がすいたらとりあえずどこに行く?
基本吉野家。たまにマクド。

【3】頼むメニューは何?
牛丼。時々豚丼も頼む。

【4】学校・会社のランチタイム、どこに行く?
お弁当持ちだし、外出は許可しないとあかんでぃ。
専門学校とか大学とかじゃないから。><

【5】学校・会社の近くにあって欲しいファストフード店は?
ファストフード店なら何でもいいよー。
早く食べれるって嬉しいし。

【6】家の近くにあって欲しいファストフード店は?
家から食べるよりは、学校帰りに食べたいって思う事があるのでなくて大丈夫かなぁ。

【7】全ファストフード店の中であなたが頼むメニューベスト3は?
牛丼、豚丼、ビッグマクド。
(順に 吉野⇒吉野⇒マクド)

【8】以下のお店で1番よく頼むメニューを教えて☆
 ◆マクドナルド
ビッグマクド。食べ応えあるので。

 ◆ファーストキッチン
田舎にゃ無いよ。

 ◆ロッテリア
無いツ。

 ◆モスバーガー
オニオンリング。基本、何頼んだか覚えてないのよね・・・。

 ◆ケンタッキー
ツイスター。そういや、ツイッターに似ていますね。

 ◆サブウェイ
無い

 ◆ドムドム
無い

 ◆フレッシュネスバーガー
無い

 ◆あなたのイチオシファストフード店が他にあれば追加してね
了解。

 ◆吉野家
牛丼。定番やね。

 ◆すき家
牛丼。一番大きいサイズ。

 ◆なか卯
行った事無いけれど、遠くにあるので行ってみたい。

【9】あなたにとってファストフードとは?
心が落ち着く場所。

【10】5人にまわして下さい♪
ネタが無い方々へ。


丼食べたい。














LLR面白かったなぁ。

カテゴリ:バトン | 17:22 | comments(2) | trackbacks(1) | -
<< | 2/10PAGES | >>